746: おーがちゃんねる
適当に選んだクソフレに星龍5人もいて感動してる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
766: おーがちゃんねる
星龍の配布早いの人数少なかったからかな?
フレンド見る感じ2代目魔王のときより数が圧倒的に少ない
まだ配布されてもログインしてない人が多いとかかな?

776: おーがちゃんねる
>>766
称号貰っても設定しないと表示されないから星龍付けてないから星龍持ってないとは限らないよ。魔王貰っても付けてない人結構いたみたいだし。

803: おーがちゃんねる
フレンド半分くらい星龍だな
やっぱ10万人くらいいたんじゃね

809: おーがちゃんねる
フレンドに星龍 8/300だった

813: おーがちゃんねる
フレンド見てたら魔王なのにログインしなくなってる人が多数…

815: おーがちゃんねる
星龍普通にフレに結構湧いてるし最終日無効パでやって取れなかった俺を嘲笑ってるみたいでムカつくから4ね

820: おーがちゃんねる
>>815
雑魚でわろた
引退しろよw

825: おーがちゃんねる
フレンド星龍0なんだが魔王すら外してる人多くてワロタ
称号はハジってことなのか…

830: おーがちゃんねる
ずっと称号なしだった奴ならともかく
魔王の奴が星龍つけてないと敢えて変えてないかどうかなんて分からんからな

839: おーがちゃんねる
>>830
フレがガチ層多めなら当面嫌でも星龍付けるでしょ

855: おーがちゃんねる
九付けてない奴フレ切ってくからよろしく

856: おーがちゃんねる
>>855
星龍はアカンか…

860: おーがちゃんねる
当たり前だけど王冠数上位の人間は9割星龍持ってるな
結局普通に攻略しようが無効パだろうがある程度パズル力無いと取れなかったわけだな

862: おーがちゃんねる
>>860
ワイ王冠7個だけど星龍とったぞ

867: おーがちゃんねる
フレンドの質が試されてて草

899: おーがちゃんねる
今のところフレンドで聖龍つけてるのは一人やな
もちろん俺は無い

921: おーがちゃんねる
魔王の時は魔王未所持はスレ書き込み禁止とか言ってたのに今回スレ民ほとんど取れてなくて強く言えないの草

923: おーがちゃんねる
>>921
無効パで取れたのに取れてないやつとかいるの?ww

925: おーがちゃんねる
え?みんな魔王だろ
その上で星龍がいるんだから

927: おーがちゃんねる
清流カッコ悪いから九にするか
あえて、ね?

940: おーがちゃんねる
実際セイナでテンプレ組んで魔王チャレンジクリアするより、無効パでも星龍とる方が難しかったからたぶん星龍持ちの方が少ないよな

944: おーがちゃんねる
>>940
無効といえど修羅無効みたいなお手軽無効じゃなかったからなぁ

983: おーがちゃんねる
星龍は無効パでも難しかった勢
また湧いてんね
多分後ろめたいから必死に言い訳するんだろうが
めんどくさいだけで難しくは無い

991: おーがちゃんねる
>>983
いうて修羅無効よりは難しいと思うわ

995: おーがちゃんねる
>>991
まぁパズル組まないといけない分ね
って言っても10秒プラスα延長されてる中でのパズルだが

985: おーがちゃんねる
フレンド星龍クッソ少なくて草
もしかしてお前ら取れなかったのかwww.ww

988: おーがちゃんねる
>>985
うちは0だわ

993: おーがちゃんねる
300人中 12人がセイリュウだったわ

やっぱ多いな

997: おーがちゃんねる
なんか星龍10万人って言われてたけどフレンドに星龍多いからガチなのか?w

引用元: 2ch.sc




アンケート結果

スクリーンショット 2021-03-16 18.22.10

管理人のつぶやき

少なくとも2000人以上はいましたね。興味深いのは取れた人は魔王の有無があまり関係ないこと。取れなかった人の半数以上は魔王も持っていないこと。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生