EwloqxGUcAALHQs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@Nobitaja_pad えwなんですかこのマウント取りたがるかまってちゃんは😅(笑)

悪い意味での意識高い系パズドラーですねー(笑)🤣

自分ならフレきっちゃいます( ᵕ̩̩ ᵕ )
@Nobitaja_pad 変な人もいるもんですねw
無効パ嫌う人は一定数いるのでしょうがないです😥
@Nobitaja_pad @kou89_pad 変な人に絡まれちゃいましたね😅
切って大正解でしたね( ´•_•。)💧
@Nobitaja_pad ???「おいのび太!のび太のくせに星龍なんて生意気だ!無効パだろ!」
@Nobitaja_pad 取る事に価値があるのにこれは流石に、、、
@Nobitaja_pad 送ってきたやつは無効パじゃないのでクリアしたんか……
クリアしてない俺からしたら
すげぇな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生