298: おーがちゃんねる
属性コンボの倍率ってなんか開発の想定より遥かに高くなってるってマジ?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる
>>298
開発の想定ってどこに書いてあるん?

304: おーがちゃんねる
開発の想定をユーザーが想定してる

305: おーがちゃんねる
開発の想定を勝手に想定してる精神異常者

306: おーがちゃんねる
開発時の想定を勝手に想定して想像だけど、当初から計算違い指摘してる声はあったけどそのままある男にゴリ押しされ見直しもせず実装されてしまった悲しき覚醒

308: おーがちゃんねる
いや倍率がちゃんと比例して上がってるなら計算通りなんでしょ
なぜ勝手に悲しい扱いしてるのかもわからない

309: おーがちゃんねる
開発の想定を想像して
計算違いの指摘がもともとあったと想像して
実装経緯でゴリ押しがあったと想像して
見直しがなかったと決めつけて
山本非難

310: おーがちゃんねる
たまに脳内の運営と戦ってるやついるよな

311: おーがちゃんねる
覚醒だけの倍率想定で一次関数的なグラフがAの描いたもので、だけど元々の式に後付けで追加したせいで基礎倍率の計算が重複して指数関数的になってるのが現状なんだよな多分想像だけど
ちなみに当初からこのデータで指摘してる声もちゃんとあったとおもう

333: おーがちゃんねる
>>311
マジで頭悪い
文系ならこんなもんか?

336: おーがちゃんねる
>>333
想像だけど直線じゃない≒指数関数ってのが文系の認識だよ

339: おーがちゃんねる
>>336
「指数関数的」って慣用句だよ?

312: おーがちゃんねる
まあこっちの想定よりは高かったのかも知れない

313: おーがちゃんねる
スレでも実装前から1個15%なことも重複計算残ってることも言われてたぞ実装前から

316: おーがちゃんねる
マーベルの副属性みてれば分かると思うけどコイツ適当に平積みするだけで数十億でちゃってるからね

318: おーがちゃんねる
列はどうなの

319: おーがちゃんねる
>>318
10%で3列しか組めないし落ちコンがないからセーフと想像されている

322: おーがちゃんねる
>>319
列は強化されて15%から20%になったよ
まああんまり組めないからいいんだろうけどわ

321: おーがちゃんねる
列は単体では問題ないけど泥強絡めると重複すると想像されてるよ
ただそもそもたくさん組めないから誤差程度なので妊娠してても気づかれない程度のふっくら

323: おーがちゃんねる
ムコカン持ちにはたこ焼きほぼ付けないし
つけても1個で他の攻撃覚醒少なめ
変身キャラのカンストとかムコカンなしのカンストなんてあんま意味なくなってきたし意図的だと思うけどね

326: おーがちゃんねる
>>323
属コンはムコカンマンが持ってなくてもいいんだよ

引用元: 2ch.sc



ダイバージェント(字幕版)
ケイト・ウィンスレット



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















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