482: おーがちゃんねる
前誰かが書いてたけど、超追い討ちで超根性無視くらいの追加効果あっていいと思うんだ
回復9個集めるのもしんどいし集めたところで攻撃倍率にもならないのに固定9999のみってなんやねん
覚醒の中で一番クソだろ
回復9個集めるのもしんどいし集めたところで攻撃倍率にもならないのに固定9999のみってなんやねん
覚醒の中で一番クソだろ
488: おーがちゃんねる
>>482
超追い撃ちは攻撃倍率(2倍)かかるんだけどね・・・
超追い撃ちは攻撃倍率(2倍)かかるんだけどね・・・
493: おーがちゃんねる
>>488
労力と見合ってなさすぎて笑えてくるよな
正直3倍でも使わん
労力と見合ってなさすぎて笑えてくるよな
正直3倍でも使わん
500: おーがちゃんねる
>>493
チームに超追い撃ち持ち複数いれば活用は出来るんじゃない?
あ、かと言ってもう2度超追い撃ち付きモンスターはいらないです
チームに超追い撃ち持ち複数いれば活用は出来るんじゃない?
あ、かと言ってもう2度超追い撃ち付きモンスターはいらないです
516: おーがちゃんねる
>>500
いくら詰めたところで倍率はムコカン以下、固定追撃は家具土以下、活用できる状況が見当たらねぇ…
いくら詰めたところで倍率はムコカン以下、固定追撃は家具土以下、活用できる状況が見当たらねぇ…
492: おーがちゃんねる
超追い討ちって2倍か
ムコカンと同じ2.5倍だと勘違いしてた
ムコカンと同じ2.5倍だと勘違いしてた
496: おーがちゃんねる
レムゥちゃんの超追い討ちムコカンに変えてくれ…
499: おーがちゃんねる
レムゥはそんな増やしても21億止まりなんだよ…
502: おーがちゃんねる
思えば城のボスラッシュって動くくせに使えないゴミの連戦だったな
超追い打ちの刑とか半端に散らばったキラーとか
超追い打ちの刑とか半端に散らばったキラーとか
508: おーがちゃんねる
>>502
あれ嫌味だよな
ほぼ使われたことない奴らが強い攻撃してくるのほんとクソ
あれ嫌味だよな
ほぼ使われたことない奴らが強い攻撃してくるのほんとクソ
522: おーがちゃんねる
>>508
パールヴァティーの悪口言うなよ!
パールヴァティーの悪口言うなよ!
536: おーがちゃんねる
>>522
あいつはテンプレゼウスとかで遊んでた頃は文句なしに最強だったよ
ミネルヴァも覚醒の頃は超硬くて助かったし
他の交換券みたいな奴らと死産したセンリの怨念も強く感じたわ
あいつはテンプレゼウスとかで遊んでた頃は文句なしに最強だったよ
ミネルヴァも覚醒の頃は超硬くて助かったし
他の交換券みたいな奴らと死産したセンリの怨念も強く感じたわ
544: おーがちゃんねる
>>522
昔は回復生成に使われてたやろ
昔は回復生成に使われてたやろ
550: おーがちゃんねる
十字覚醒→ドロップ5個で2.5倍
超追い打ち→回復9個正方形で2倍
絶対おかしいわ。バインド回復とかチーム回復強化は強化して超追い打ちはそのままなのほんとクソ
超追い打ち→回復9個正方形で2倍
絶対おかしいわ。バインド回復とかチーム回復強化は強化して超追い打ちはそのままなのほんとクソ
570: おーがちゃんねる
>>550
前者は消し方補正で足し算、後者は掛け算だから数値の単純比較はあまり良くない
※ドロップを消した時、
足し算:キャラアイコンに数字が加算されていく過程
(掛け算:コンボ数に合わせてキャラが飛び跳ねる過程)
掛け算:効果音(LS倍率)とともにキャラが飛び跳ねる過程
→敵に数字が飛ぶ
超追撃をなんとかしてほしいのは同意
消し方で発動する潜在覚醒は廃止して、効果は(調整して)全部覚醒側に標準装備にしてほしいわ
それならwayもそれなりに喜ばれるだろう
80%↑強化だけは別口の救済が要るけど
前者は消し方補正で足し算、後者は掛け算だから数値の単純比較はあまり良くない
※ドロップを消した時、
足し算:キャラアイコンに数字が加算されていく過程
(掛け算:コンボ数に合わせてキャラが飛び跳ねる過程)
掛け算:効果音(LS倍率)とともにキャラが飛び跳ねる過程
→敵に数字が飛ぶ
超追撃をなんとかしてほしいのは同意
消し方で発動する潜在覚醒は廃止して、効果は(調整して)全部覚醒側に標準装備にしてほしいわ
それならwayもそれなりに喜ばれるだろう
80%↑強化だけは別口の救済が要るけど
551: おーがちゃんねる
十字覚醒かなりいいと思う
ただ十字リーダーがまだ問題
ただ十字リーダーがまだ問題
571: おーがちゃんねる
このゲームにおける凄いプレイヤーってどんな人なん?
普通のゲームだと大体PSで競うから要はパズル力が高い人が一番凄いって認識でいいのか?
それだと時間制限の城でアルラトゥ、トラゴンでクリアした人が一番凄いことになるが
普通のゲームだと大体PSで競うから要はパズル力が高い人が一番凄いって認識でいいのか?
それだと時間制限の城でアルラトゥ、トラゴンでクリアした人が一番凄いことになるが
583: おーがちゃんねる
>>571
多色十字はそんなに難しくないぞ
ましてや整地の猶予もあるし無効貫通も正方形じゃなくてバレアキネ使ってるからさらにパズル難易度下がってるしな
十字で難しいのはオデドラルシャナみたいな二色三色の十字だけだぞ
多色十字はそんなに難しくないぞ
ましてや整地の猶予もあるし無効貫通も正方形じゃなくてバレアキネ使ってるからさらにパズル難易度下がってるしな
十字で難しいのはオデドラルシャナみたいな二色三色の十字だけだぞ
590: おーがちゃんねる
>>571
パズル力とパーティ構築(立ち回り知識含む)が2本柱になってると思う
後者はさらにキャラの把握と評価も
プロ勢も自分の実力に言及する時にどっち寄りか意識してる感じ
パズル力とパーティ構築(立ち回り知識含む)が2本柱になってると思う
後者はさらにキャラの把握と評価も
プロ勢も自分の実力に言及する時にどっち寄りか意識してる感じ
592: おーがちゃんねる
>>590
立ち回りの上手さはかなり重要な要素かもな
敵の削り調整やドロップ数の調整とかスキルの使い方とか同じパーティ使っててもプレイヤーでかなり差が出る
立ち回りの上手さはかなり重要な要素かもな
敵の削り調整やドロップ数の調整とかスキルの使い方とか同じパーティ使っててもプレイヤーでかなり差が出る
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
超追撃強化でフェルル機構城お散歩ってマ!_
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
化石やん
バインド回復・盾・火力1.5倍は地味に優秀だわ
割合ダメージのときすげえ助かる
そうしてくれれば大量に超追い打ちを入れたPTが輝きそう!
4-5個持つような強キャラ来たら全属性対応無効パ作れるとか凄いよな
クリスマスクラウソラスたそを思い出しなさい
想像以上に耐久力が増します(エアプじゃない)