704: おーがちゃんねる
耐性ガバってんのはもう別に良いんや
ただ邪魔加護付けてくるのだけはせめてやめてや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる
マーベルにヴェノム武器がハマるとか
軽々しく言うもんじゃないね

707: おーがちゃんねる
お邪魔降ってくるだけで詰むような雑魚デッキ使うほうが悪い

708: おーがちゃんねる
ヴェノム武器はお邪魔かごよりもW吸収無効目的で付けてるんよ許して

709: おーがちゃんねる
最悪落ちコンで毒目覚めのダメージ喰らうかはよりマシ

710: おーがちゃんねる
ヴェノムマーベルは泥供給はまぁいいんだけど泥強乗らなくて火力幅がデカくなるのが

712: おーがちゃんねる
>>710
それはちょっと気になるとこだな

711: おーがちゃんねる
マルチマーベルは気使ってヴェノムほとんどつけてる奴いないわ

713: おーがちゃんねる
裏異形の終盤にいるあいつの毒目覚めは
考えたやつの顔を見てみたい

714: おーがちゃんねる
ヴェノム武器くらい短ターンW吸収無効の武器があれば…ソー武器以外で…

715: おーがちゃんねる
ヴェノムはまだいいけどソーだけは許さん
見つけ次第アテン信長あたりに排除してもらう

716: おーがちゃんねる
マルチの不文律多すぎてマルチしたことない🥺けど僕も裏列で遊びたいなぁ🥺

720: おーがちゃんねる
>>716
殺そうとしてくる奴とかいて楽しいで 必要色だけ消してくるゴミとかいて違うバトルが始まる スキル頑なに使わない奴やらいて楽しい

724: おーがちゃんねる
3Y裏列界でマーベルが嫌われてるのは2面の毒ロックから始まり中盤の爆弾、ボス前ネプドラ引いた時の毒目覚めまで終始ウザい事。おまけにお邪魔降らしてティオレでオチコンまで止める

725: おーがちゃんねる
マルチでこいつ…出来る😎って思わせる方法ない?☹

728: おーがちゃんねる
アルジェメノアでメノアでロックしながら次の必要色だけ消す奴は昨日みたわ
L字組んでなくて最初に死んで残り2人からクッソ煽られてた

730: おーがちゃんねる
>>728
残り2人...?妙だな

737: おーがちゃんねる
>>730
煽られてた人=筆者
いわゆる叙述トリック

734: おーがちゃんねる
マーベルで一瞬たのしくなったけどどこいってもワンパンで飽きてきた
また虚無だわ

738: おーがちゃんねる
>>734
城行けよw

735: おーがちゃんねる
裏列で闇ロック目覚め使ってくるクソミカゲいたから晒していい?
ランク1000超えててこんな幼稚なことしてくるのホント民度低すぎてドン引きだわ

736: おーがちゃんねる
結構いるぞ
アテンぐらい倒せよと思うが

no title

739: おーがちゃんねる
撫子とかマーベルとかの同色2セット系マジで飽きない?

743: おーがちゃんねる
ここみてるとマルチすると晒されそうで嫌だ。
わいの盤面三コンボが唸る

745: おーがちゃんねる
>>743
そこまで行くとむしろ微笑ましい

749: おーがちゃんねる
>>743
ギミック対策と周りに迷惑かけるスキル使わなければ無問題

750: おーがちゃんねる
3Yは遊園地

751: おーがちゃんねる
>>750
アトラクション動き出してるのに途中で無理から降りるやつまでいるし侮れない

752: おーがちゃんねる
3y裏闘技場も実装遅かった気がするわ

753: おーがちゃんねる
3y一番ムカつくの脳死平積みマンだわ

754: おーがちゃんねる
>>753
漫画でも見てたらいいのさ

757: おーがちゃんねる
それが一番ムカつくのは逆に心広いのか狭いのかわからんなw
まあ野良はそういうの楽しむところだから、気に食わないなら自演するか
大ちゃんが昔言ってたみたいに顔合わせながら知り合いとワイワイするのがいいよ

762: おーがちゃんねる
マルチエアプだけど不快な思いしてまで3y行く旨味ってなんだ?

772: おーがちゃんねる
>>762
やることないから暇つぶし

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生