765: おーがちゃんねる
マルチは定型文でいいからナイス以外のボタンも増やして欲しいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
766: おーがちゃんねる
>>765
たとえば?

770: おーがちゃんねる
>>765
①ソロじゃクリアできないライト層
②スタミナ消費抑えたい層
③高級パとかパズルテクを見せつけたいマウント層

のどれかだぞ

767: おーがちゃんねる
ほしいのはパスしてとかスキル使ってとかだけど
実際増えるとしてもよろしく!とかありがとう!とかの挨拶系になりそう

776: おーがちゃんねる
>>767
スキル使ってとかクソウザそうだけどな

802: おーがちゃんねる
>>767
君見ず知らずの人に「スキル使って!」って指示したいの?
厚かましすぎ
きもすぎ

805: おーがちゃんねる
>>802
3Yしてたら
スキル使えよ、とか、なんでロック解除しないの?
って思わない?
ひょっとして君は聖人なの?

818: おーがちゃんねる
>>805
お前3y向いてないからやめたら?

826: おーがちゃんねる
>>818
見ず知らずの3Yでロック解除しない、スキルも使わない奴には優しいのに
見ず知らずの俺には何でそんなに厳しいの?

768: おーがちゃんねる
命令系のは嫌だな

773: おーがちゃんねる
課金でマルチ時に使えるスタンプ増やせば良くね

777: おーがちゃんねる
野良3y嫌がらせ #最高の瞬間
・パズルミスしたらナイス連打
・スキル封印(スオウループ)
・目覚め各種 ロック目覚めもイイね!
・ギミック対応力0
・HPと回復力だけ盛り盛りの寄生パ
・次の人の指定色消し
・長考してから1コンボ
レッツ3Yライフ♪

779: おーがちゃんねる
>>777
ナポレオンも1番の敵は無能な仲間って言ってたからな。

803: おーがちゃんねる
>>777
封印スオウ欲しいんだよなあ

778: おーがちゃんねる
対策捨てないのはいいわ 対策してないで自分が抜けるのはカス過ぎる

780: おーがちゃんねる
まともな人が3人集まって意思疎通できた時は最高に気持ちいいし楽しいんだけどな
変な奴が混じると一気にクソゲーになる

781: おーがちゃんねる
まともなのが3人集まったらスキルの温存考えないでワンパンしてくだけでクリア出来るからな

782: おーがちゃんねる
森下だっけ?ソシャゲユーザーは一回課金したらそうやすやすとやめられないから余裕って話をしてたのは

796: おーがちゃんねる
3Yは幼稚園

797: おーがちゃんねる
3y裏列ハムハムはドMの嗜みすぎる

799: おーがちゃんねる
たまに上級っぽいやつが新しいパーティ見せびらかしに来てる時あるけど大体雑魚ユーザーしかいないのが3y

807: おーがちゃんねる
>>799
最近遊戯見かけたわ
一年やってればもう少しなんかいるだろとは思った

806: おーがちゃんねる
始まりの挨拶→ナイス!
良いパズルだね!→ナイス!
パスして!→ナイス!
どんまい!→ナイス!
お疲れ様!→ナイス!

810: おーがちゃんねる
スキル使い忘れてんぞ→ナイス!
繋がってるぞ→ナイス!
あーあ→ナイス!
ざまあwww→ナイス!

813: おーがちゃんねる
野良3yはソロに飽きた人が混沌を楽しむ場だよね。
全員生還を目指すのも楽しいし、変な奴をピンポイントで退場させるのを狙ってもいい。

817: おーがちゃんねる
喧嘩になるスタンプはよくないから
ナイス
こんにちは
ありがとう
君のパーティ豚のうそこみたいな匂いするね
の4パターンくらいでいい。

820: おーがちゃんねる
わかりやすくて草

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生