113: おーがちゃんねる
FFコラボかよw
本当ここの運営は告知の順番守らねぇな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
114: おーがちゃんねる
>>113
まじ?

115: おーがちゃんねる
クラウド魔改造してもええんやで

116: おーがちゃんねる
ソース無し

121: おーがちゃんねる
FFはダイヤ率高くてポカポカで弾困ってないけど着せ替えドロップって逃げ道あるからな
交換できる新キャラ追加あるかな

122: おーがちゃんねる
エアリスとユウナしかいなかった

123: おーがちゃんねる
このタイミングでFFくるの?
ガチャ値上げの未来が見える

126: おーがちゃんねる
FFどこ情報だよ

128: おーがちゃんねる
脳内だよ

127: おーがちゃんねる
FF7リメイクのマイナーチェンジ版が6月発売だな リメイクのマイナーチェンジとかいうとんでもない形態だが

131: おーがちゃんねる
ティファぶっ壊れにして復権していいぞ

132: おーがちゃんねる
ソースもないのに本当っぽく聞こえたのなんでだろう

137: おーがちゃんねる
FFコラボ、星7ちょろっと追加で新キャラしか交換させないパターンだろ 

138: おーがちゃんねる
なんでお前らってソースのない情報にすぐ踊らされるの?

144: おーがちゃんねる
虚無過ぎてスレの流れがひどいことになってて草

150: おーがちゃんねる
やる事なさ過ぎてとうとう降臨スキルマ始めちゃったよ

151: おーがちゃんねる
やることないってお前
祭りは終わったんだよ また1年後に祭りするまで解散だよ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

たまに当たるからまじで社員潜んでるんじゃないかと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生