180: おーがちゃんねる
機構城30分切り出てるのな
https://youtu.be/gYz5xr5bZAY

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる
>>180
結局無効パで草
なんやねんこのゲーム

184: おーがちゃんねる
パズドラWの遺産に苦しめられる男

185: おーがちゃんねる
アバたま無いからすげー白けてる

186: おーがちゃんねる
チャレンジ期間中にミカゲの光無効パで城30分の動画上がってるのに
称号配られた後に編成殆どそのままで別の奴が30分切りましたは草

187: おーがちゃんねる
星龍じゃなくてアバたまに称号変えてくれ

188: おーがちゃんねる
俺はルシア装備持ってないから闇無効ミカゲだけど
光無効ミカゲは弱点属性になるからくっそ早いんだよな

189: おーがちゃんねる
機構城ミカゲ無効パ、落ちコン無しバッヂと指対策貂蝉2体入りがマジで楽チンやで

190: おーがちゃんねる
DMC→カプコンとは仲がいいがDMCには一年かかったから厳しいか
アバたま→だいちゃんに恥かかせたから復刻はないか

191: おーがちゃんねる
DMCを逆転裁判みたいなプチコラボで済まされなくて良かった
逆転裁判をコラボガチャでやってほしい
弁護士と検事が機構城クリアするの見たい

193: おーがちゃんねる
コイン効率もノエルも圧倒的だから120作りたくてアバ玉持ってないやつは発狂もんだな

194: おーがちゃんねる
カトラシアの有無がデカい
クリグリがせめて17ターンだったらな

197: おーがちゃんねる
DMMコラボは二度と復刻しないし
そんな期待薄の望みに賭けて待つつもりならカトラシアとアバ玉揃ってる垢買って来いよw

198: おーがちゃんねる
機構城のパーティー纏まりつつあるの?
そろそろパーティー編成組んでもいい時期かな

200: おーがちゃんねる
>>198
なにがそろそろだ
お前さんにはまだ70年早い

206: おーがちゃんねる
>>198
九がなんイキってて草

220: おーがちゃんねる
>>200
>>206
ん?九も取ってないけど30分編成出てるならやっても良いかなと。ダメなの?もう少し待機?

201: おーがちゃんねる
ルシアとクリーダ1体ずつ持ってるけどゼウアバが2体しかない ><

251: おーがちゃんねる
城が散歩できるキャラでるまでガチャ引く必要ないから虚無すぎる

253: おーがちゃんねる
既にミカゲの無効パで20分代出てるんだからほぼ散歩みたいなもんだろ

259: おーがちゃんねる
城を無効パ以外で散歩出来るキャラ出るとかとか半年かかりそう
急にインフレされても困るが列界→裏列界→修羅(裏修羅)→魔廊→裏魔廊って急ペースで増やしてきた運営だし5月には余裕で行けそう

269: おーがちゃんねる
散歩できる→結局無効パ
なんかもう怠さしかない
城は今回のイベント用として撤廃したほうがいいんじゃないかな今からでも

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

魔廊も実装当初は無効間桐桜に始まり、無効ユークスに落ち着きました。そこから炭治郎がでてぶっ壊れました。機構城の絶対者もそうなるよ。信じてるぜジンオーガ


ゼイリブ (字幕版)
メグ・フォスター
2020-10-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生