321: おーがちゃんねる
猗窩座武器の劣化

EwrQPLCVgAE6x0e

36


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
326: おーがちゃんねる
武器にしよ

328: おーがちゃんねる
水アカザ

332: おーがちゃんねる
>>328
アカザより覚醒弱いぞ

333: おーがちゃんねる
セイバー武器のエクスカリバー、水が渦巻いているんだがw

どう考えても光が風=木属性じゃないのか?

343: おーがちゃんねる
>>333
エアだけにエロプなんだよ

347: おーがちゃんねる
うへー水アカザ武器きちゃった
でもオルタなんかみんな持ってるよな

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

石6仮面ライダーの☆5武器と同じは笑う
てか逆に考えて猗窩座とエクスカリバーが弱いんだね
セイバーの武器優秀だけど猗窩座に負けてるの悲しい
猗窩座武器シリーズ増えんのか〜
エクスカリバーなんとか猗窩座武器の代用ができるかできないかになって歓喜
セイバー武器猗窩座の事考えたらチームHP2で良かったのでは
猗窩座の武器見た後にセイバーの武器見ると悲しくなってくる
やっぱ上弦ってすげえわ
猗窩座武器の方が強いの草
ここに来て石1個分の恩恵か(*^-^*)
猗窩座武器がおかしいのか、最レアなのに他コラボ最低レアリティ武器と同じレベルのセイバーさんが自覚ないのか
セイバー武器猗窩座武器と比べてなんか足りなくない???スキル強めだけど猗窩座武器もスキル強いからなぁ
そんなに強くない?
武器は猗窩座があるしなぁ…
@lamy_pad 水属性版猗窩座武器みたいな覚醒してるな


管理人のつぶやき

猗窩座武器ってよりダメージ無効貫通+形状生成はめっちゃつよいで!周回で無効貫通+花火より1枠減らせるから人権まったなし!!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生