160: おーがちゃんねる
ボックス拡張の広告で波多野ゆいが出てるエ口ゲみたいなのが出てきたんだけどこれ大丈夫なの?
キッズに悪影響すぎるだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
695: おーがちゃんねる
no title

電車で見れない広告ホントやめて

697: おーがちゃんねる
>>695
これ見たことないんだが
俺はサントリーの広告ばっかりだぞ
アダルト系は一度も無い

701: おーがちゃんねる
>>695
画面伏せとけばいいじゃん

704: おーがちゃんねる
>>695
画面にセロハン貼ればいいよ

710: おーがちゃんねる
>>695
検索連動広告だろうからエ口ばっか検索してんだろw

713: おーがちゃんねる
>>710
マジ?エ口ばっか検索してるけどエ口広告出てきたことないわ

714: おーがちゃんねる
>>713
ワイもブックマークに50以上はエ口漫画保存されてあるけど城のやつとタイルのやつ以外出たことないわ

716: おーがちゃんねる
>>714
俺もタイルのやつ出てくる頻度多いわ
広告の種類少なそうで草生える

718: おーがちゃんねる
>>716
俺はなんか塔2本で戦うやつばっか

720: おーがちゃんねる
>>718
ゲリラかドッカンテーブルみたいにグループ分けでもされてるのかってレベルで偏るよな

763: おーがちゃんねる
>>716
俺毎日バスケやめろって言われる

721: おーがちゃんねる
俺も塔ばっかりだったのにエ口広告来たわ
こんな動画勝手に流すとかキッズには毒やろ

722: おーがちゃんねる
前は放置少女ばっか出たけど最近はヘロウォーズとかいう塔みたいなゲームの広告ばっかだわ

728: おーがちゃんねる
>>722
何でそこに置くのって突っ込みたくなるからアレ見てて辛い

726: おーがちゃんねる
ゲーム系の広告ならテキトーにクソプレイ見てたらいつの間に終わってるからそんなに苦痛じゃないんだけどな

734: おーがちゃんねる
なんで広告20秒以上見なきゃいけねーんだよ
「うちは3秒しか流しません!良かったら見にきてください!」ってゲームがあったら見に行ってやろうって気にかろうじてなるわ

736: おーがちゃんねる
>>734
ツベの5秒広告は30秒広告よりすげーむかつく

740: おーがちゃんねる
>>736
茹でガエルのやつ何故か最後まで見てしまう

738: おーがちゃんねる
>>734
誰もお前に広告見てくださいなんて頼んでないんだけど嫌ならやめたら?
なんでそんなに甘ったれたの?一人っ子?

739: おーがちゃんねる
>>734
ほんまそれ
かわいいイラストの子が「よかったら見に来てね」って言って即終了する2~3秒くらいの広告だったら好感持てるしまじで見に行くんだけどな

つべもだけど無駄に長い広告は逆効果なんじゃないのか?

759: おーがちゃんねる
>>739
わからんでもない
テレビCMで一瞬興味引かれても、同じCM2連発とかされるとイラっとして絶対買わなくなる

りけんののんおいるーるるるー

742: おーがちゃんねる
ボックス拡張の広告めっちゃ金融会社の流れるんだがなんなん?
借金してまで課金するわけねえだろぼけ
809: おーがちゃんねる
広告また塔のクソゲーだった。
こんなくだらなそうな広告みて誰がやるんだよ。

816: おーがちゃんねる
5秒動画引いた時嬉しくなる

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

友田彩也香さん、美谷朱里さん、波多野ゆいさんと実質コラボ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生