699: おーがちゃんねる
オルタのスキル色々使い道考えたけど次の降臨とかで覚醒無効→盤面全体超暗闇30ターン来たら輝くな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
>>699
貴様の釣り針捉えたぞ

703: おーがちゃんねる
>>699
夜叉丸武器っていうのがありまして

814: おーがちゃんねる
オルタが黒桜より覚醒強いのバグ?
黒桜流石にもっとまともな性能になるよな

868: おーがちゃんねる
>>814
暴君オルタはダメージ上限解放向けのサブに見える
攻撃力高め+潜在8枠+覚醒良い
7コン7コン10コンにガドブレ持ってるダイヤより攻撃力上だよ

831: おーがちゃんねる
HP制限の方のセイバーオルタの方が超究極よりLSも火力強そうなの何?
サブに戦場ヶ原かゼロコア入れるだけで毎ターン自傷できるし


EwrQb2SVkAQ12id

834: おーがちゃんねる
>>831
スキル打ったら次のターン死亡が確定するぞ

840: おーがちゃんねる
>>834
回復欠損で死ぬわ!カス!まあ超究極オルタよりはマシ?なんだかんだ適正サブ少ない気がする

914: おーがちゃんねる
オルタが輝いたの異形だっけ?
もうだいぶ過去の事に感じるな

916: おーがちゃんねる
初期のオルタは一時期スレでずっとおりゅ?されてたくらいには強かったろ

917: おーがちゃんねる
それでどこいってたんだっけ
表異形?

918: おーがちゃんねる
ずっとオルタごり押してたの同じ人やろ

919: おーがちゃんねる
オルタとししわかだっけな異形高速周回ワロスしてたな

920: おーがちゃんねる
死々若丸も忘れんな😡

ところで死々若オルタって流行りましたか????

923: おーがちゃんねる
ガンコラのオメガとか出たのもあの頃だったよな
もう二年も経つのか

925: おーがちゃんねる
オルタってスキル打ったら欠損したような記憶あるけど違うか?
極少数が異様に上げてたような気がするわ

927: おーがちゃんねる
オルタ()

928: おーがちゃんねる
オルタパはエイルのピーク時

929: おーがちゃんねる
天ルシとあわせて追撃貫通!コンボ加算LSがなかった頃でコンボ依存しない貫通の強さは本物だった

930: おーがちゃんねる
こっちのHPも21億になるような倍率にしろ

931: おーがちゃんねる
😈🕶なんなオルタ

934: おーがちゃんねる
オルタの無効貫通は天ルシのスキルありきだぞ
自分の陣は自傷と通常殴り

935: おーがちゃんねる
死々若丸オルタで異形まわってた頃が懐かしいわ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生