678: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ武器つえええええええええええ
EwrRG2gVoAUwAM7

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
724: おーがちゃんねる
ギル武器ええやん
スキル強いし覚醒リクウよりちょっと強い

725: おーがちゃんねる
てか進化後ギル指1秒減らされてんじゃんこれナーフじゃね?

741: おーがちゃんねる
>>725
スキブ4だから許してやって

864: おーがちゃんねる
>>725
この感じの調整ってほぼ初めてじゃないか?
今まで覚醒って増やすか圧縮かしかなかったと思う

731: おーがちゃんねる
ギル武器、シラナキマーベルの猪武器代用探してたからちょうど良かった

779: おーがちゃんねる
ギル武器はネレ武器に勝てそうにないな

813: おーがちゃんねる
ギルガメ武器マーベルぐらいしか使える気しないけどテュオレは載せられんし枠ないわ

826: おーがちゃんねる
ギルガメッシュのLSはオレには全く合わなさそうだから心置きなく武器にできそうだ。

828: おーがちゃんねる
>>826
封印スキブ武器って貴重だと思うけど
しかも攻撃400アップ+重い吸収無効武器

829: おーがちゃんねる
マーベルパの伊之助がギルに代わるな
俺はサノス付けるけど


23

837: おーがちゃんねる
>>829
サノス溜まらない時ない?

882: おーがちゃんねる
ギル武器は泥生成無しで自傷操作時間半減1ターンスキル使用不可ついてもいいから上杉より短くして欲しかった

980: おーがちゃんねる
ギルガメッシュってfateシリーズ通しても最強設定なのにな

981: おーがちゃんねる
>>980
そうなのか
金持ちのスネ夫キャラかと思ってた

982: おーがちゃんねる
>>981
だいたい合ってる
最強のスネ夫

983: おーがちゃんねる
>>982

なら最強にしてやればいいのなw

984: おーがちゃんねる
>>983
本人は最強スペックだけど超絶舐めプするからよく敗北する

995: おーがちゃんねる
慢心王武器やべえな
光パに必須やん

998: おーがちゃんねる
ギルガメも武器以外は酷いな、軽減すら無いとか。


EwrRH_MVcAInbvO

EwrRH_mVcAkO_ET

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生