45: おーがちゃんねる
運営は、クソ長いダンジョンで一発死ばっかりで、なおかつ、報酬が0か100かの現状変えてくんねーかな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>45
具体的には?

50: おーがちゃんねる
>>48
コンテ解禁

67: おーがちゃんねる
>>45
それな
散歩でもない非無効パで気張って1時間以上かかるダンジョン周回したくない
まして詰みパターンある運ゲーならなおさら
課金しても楽になるわけでもなく一瞬でそれまでの努力が0
本当に馬鹿なダンジョン作ったもんだと思う

68: おーがちゃんねる
>>45
到達階層に応じて達成報酬でもあったらいいのにね

90: おーがちゃんねる
>>68
5Fまでタマドラ
10Fまでドットリット
15Fまで装備宝玉
になりそう

59: おーがちゃんねる
城リベンジでもしたいんですけどねーいまいちねーやる気が起きないんですよねー

70: おーがちゃんねる
虚無ドラ民からするとエンドコンテンツがクッッソ難しいのはいいと思うけどなぁ
クリアに向けて試行錯誤できることがあるのは幸せよ

71: おーがちゃんねる
前座が長いんだよ前座が
死ぬ要素ほぼ無いけどあれこなしてからボスラッシュとかマジ勘弁

72: おーがちゃんねる
無効パで行けば死ぬ要素ないよね?

74: おーがちゃんねる
ソシャゲなのに90分時間かけるダンジョンなので!

81: おーがちゃんねる
>>74
嫌ならやらなければ(笑)

75: おーがちゃんねる
無効パで行くのが正攻法のダンジョンなので!

77: おーがちゃんねる
無効パなら20分代なんで

82: おーがちゃんねる
>>77
マジでやめろ
おまえ撫子裏魔廊11分キッズやろ
同じスクショ貼りまくっとった奴

78: おーがちゃんねる
無効パでクリア出来ないなんて相当な下手くそだな

83: おーがちゃんねる
闘技場系は全部ボスラッシュでいいんだよな
雑魚いっぱいならべて超根性つけるのやめろ
あれで何回もピコーンピコーン聞かされるのが我慢ならねえんだ

85: おーがちゃんねる
>>83
嫌ならやらなければ(笑)

84: おーがちゃんねる
無効パエアプ多すぎる

87: おーがちゃんねる
雑魚階のがキツいからな
雑魚の数だけ開幕に嫌がらせが飛んでくるし

89: おーがちゃんねる
城はもうちょっと簡単にクリアできるまで放置しておこう

92: おーがちゃんねる
もう完全に鬼滅前の終末状態に戻ったな

95: おーがちゃんねる
パズドラが人生の重傷者はパズドラ叩かれると反応しちゃうの可哀想
余りにも哀れすぎて泣いてしまった

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

1回30分以上かかるダンジョンはマジでやり始めるのが億劫だから改善して欲しいですね。ビジネス的には正解なんでしょうか。
あとザコ敵に超根性で足止めされるっていう心理的に長く感じさせる天才



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生