arena

03/18(木)12:00~03/24(水)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「山本Pランク1000記念闘技場」が登場!
このダンジョンを初めてクリアすると、クリア報酬として「七星龍・チィリン=ドラゴンの希石」が獲得できるぞ!

さらにダンジョンをクリアする度に、多くのランク経験値とコインに加えて、「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性」や「潜在たまドラ☆ドラゴンキラー」などの潜在たまドラが手に入る!
この機会にダンジョンへ挑戦してみよう!

https://pad.gungho.jp/member/event/210304_rank1000.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
コインうまいなら回るぞ

179: おーがちゃんねる
遅延のおちそこ率とコインがいくらかだな

182: おーがちゃんねる
氷城ダンジョン出してよ遅延もうないよ

184: おーがちゃんねる
いやこれ詳細ってゆうほど詳細してないモミっしょ
何がどんだけ手に入るか書けモミやねん

186: おーがちゃんねる
そこらへんはいくまでわからないやつでしょ

188: おーがちゃんねる
イベント闘技場なんてそんなもんだろ
何言ってんだお前

224: おーがちゃんねる
大ちゃんの闘技場はラクちゃんとルシファーは出なそう
大ちゃんがクリア出来なくなるから

225: おーがちゃんねる
経験値らねえんだよな
コイン山盛りくれ一周1億くらいくれ

227: おーがちゃんねる
周回向け闘技ならサビトでのーしで5分くらいで終わる感じでよろしく

229: おーがちゃんねる
1億いかなくても5000万は欲しい
金山より効率激まずなら石回収で終わりだな

233: おーがちゃんねる
ん、錆兎使われたら悔しいから同キャラ禁止つけるもみね

234: おーがちゃんねる
さびとだのハジヴァリンだの使われたくないからってくだらないねえ

235: おーがちゃんねる
カエデ使われたら悔しいから同キャラ禁止

240: おーがちゃんねる
>>235
これが元祖だとゆう事実

引用元: 2ch.sc


参考

スクリーンショット 2021-03-18 11.24.55


管理人のつぶやき

7割以上の方は100未満ということでマジで注目!確定じゃないのが痛いけど頼むうううううううう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生