275: おーがちゃんねる
モンハン音沙汰ないけど流石に強化あるよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
僅かな希望にかけてカーナナーフ解除ほしい

277: おーがちゃんねる
モンハンって一日復活で強化なしだった気が

3c9b3135-s

278: おーがちゃんねる
次回コラボにやる予定の強化をしたので!

279: おーがちゃんねる
ん、それは気のせい記憶違いモミ

282: おーがちゃんねる
気のせいか
良かった

280: おーがちゃんねる
前回の新キャラの覚醒とスキルターンいじって終わりな気もするけどね

281: おーがちゃんねる
パラメータ調整とかいう何もしてないのとほぼ変わらん強化wwwwwwwwwwww

283: おーがちゃんねる
ナルガクルガをさくらみたいにしてくれ

286: おーがちゃんねる
モンハン3y毎の虹宝玉助かるから一週間復刻でいいぞ
48時間だけって

287: おーがちゃんねる
宣伝復刻で強化なんて望めないのに叩くための下準備するなよ

289: おーがちゃんねる
でもモンハンってやろうと思えばアシスト分岐増やしまくれるよな

290: おーがちゃんねる
やろうと思えばね

291: おーがちゃんねる
亜種やら希少種もいるから分岐進化も出来る
やろうと思えば

293: おーがちゃんねる
no title

アマツ武器はマジでぶっ壊れだわ

296: おーがちゃんねる
雲武器はファガン武器使いたいしヘイストなら魔血玉あるから正直モミはいらないモミ

300: おーがちゃんねる
>>296でもファガン武器が貯まったらウザくない?

323: おーがちゃんねる
>>300
マーベルとかセイナとかのループ用キャラに積めとけばそうそう溜まることはないモミ

330: おーがちゃんねる
>>323
なるほどね

303: おーがちゃんねる
ヘイスト武器とゆえば最近モミの中でドクターストレンジ装備の株が急上昇してるモミ
開幕バインド対策しながらヘイスト2で超暗闇目覚めまで対策するすごいやつモミ


305: おーがちゃんねる
>>303
すごいモミねぇ

304: おーがちゃんねる
おそらく十字武器内定してるであろうメニットさんはどうお考えですか

306: おーがちゃんねる
ドクター・モミンジ

307: おーがちゃんねる
超暗闇目覚め解除、盤面の超暗闇にも効果あると思ってたモミ...

308: おーがちゃんねる
モミも城セイナ用のプリシラにドクターストレンジ武器アシストしてるモミね
なんか木のロそはともかくツクヨミの超暗闇は普通にうざったいから十字覚醒が役立つモミ


6932

310: おーがちゃんねる
ルーレット絡んでなきゃドロップポチポチ確認で対応可能なんだモミけどねぇ

311: おーがちゃんねる
ルーレットされながら超暗闇なんて盤面によってはそのままサレンダーですわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生