356: おーがちゃんねる
セイバー4コンボ加算で無残が無惨になったなwww
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
LS攻撃倍率14倍は草なんだ

359: おーがちゃんねる
14倍の4コンボ加算

360: おーがちゃんねる
佐野っすの相方やね

361: おーがちゃんねる
オルタ弱いけど76リダチェンで使いやすそうだし使う人はいるんじゃね

367: おーがちゃんねる
オルターの画質悪過ぎないか?

368: おーがちゃんねる
オルタのドロリフは割と便利な気がする

387: おーがちゃんねる
サノスの相方にオルタって思ったけど折角の2倍半減を1.5半減未満の耐久と組ませるのは本末転倒か

389: おーがちゃんねる
オルタがゴミすぎて笑えん
ドロリフにどれだけの価値を見出してるんだよ
オチコン無しと回復減のデメリットが痛すぎ、ならせめて2ターンにしろ

401: おーがちゃんねる
>>389
盤面荒らすロック解除でYYで暗闇なしマンに当たった時くらいしか使えないしな

397: おーがちゃんねる
もう新規コラボでしか期待できないモミ

398: おーがちゃんねる
この性能でなんで3ターンなんだ大介

402: おーがちゃんねる
落ちコンとドロリフ組み合わせるとなんかいいことあんのかよ

408: おーがちゃんねる
>>402
3Tで使えるドロリフです!(強すぎるからデメ2種2Tね

こんな感じモミね

404: おーがちゃんねる
コンボドロップ無しでこの倍率は弱いですから日野さん

415: おーがちゃんねる
ロック回復減落ちコン無し+流行りの盤面花火妨害を短いスパンで返せるのは有用かもしれない
でも回復減2ターンはかなり重そう

417: おーがちゃんねる
2t落ちコンなし回復半減でドロリフとか3ターンも必要ないだろリキャ

421: おーがちゃんねる
セイバーまじひでえモミ
何もいいとこがないモミ

426: おーがちゃんねる
オルタ謎のドロリフw

428: おーがちゃんねる
ドロリフしまくってSランク狙えますね

431: おーがちゃんねる
多色なら20倍が下限モミ

433: おーがちゃんねる
僕は下等パズドラーだから思い付かないけどこの3ターンドロリフでなにか面白い動きできるんだろ?

438: おーがちゃんねる
多色はコンボ加算無しなら40倍は寄越せモミ

456: おーがちゃんねる
セイバー良さそうに見えるけど駄目なの?
ドロリフって結構ギミック解除でも使えるけど

457: おーがちゃんねる
ステクソ高いし悪くないと思うよ
良くはないけど

476: おーがちゃんねる
ドロリフじゃなくてロック解除+(できれば闇列生成後の)6色陣か6色生成にしてくれよ

477: おーがちゃんねる
2ターンで撃てる回復と落ちコン書き換えのドロリフは流石に強い
これ取らないのはセンスない

720: おーがちゃんねる
3Tドロリフって悪さできそうな気がするモミ

722: おーがちゃんねる
2色リーダーや多色の最近連発される花火対策に軽いドロリフや陣はこれからマッチしそうモミね
単色リーダーは99ロック目覚めの方が需要ありそうモミ
グランディス含む3馬鹿武器は取っておくといい

723: おーがちゃんねる
ドロリフって実質ヘイスト?

724: おーがちゃんねる
オチコンなしだと無理

807: おーがちゃんねる
落ちコンなしのドロリフまじでやめね?調整そてるやつ使ったことある?
あれ欠損した上に落ちコンなしになるから本当にゴミなんだけど

810: おーがちゃんねる
ドロリフは前向きに考えるなら、毒お邪魔暗闇ロックをされたときにリセットできるのは悪くない(目覚め除く)

回復減少とオチンコなしは1ターンにして、プチエンハと操作延長1秒でもつけて色んなギミックに広く速く対応出来る様にすれば使えそう

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生