スクリーンショット 2021-03-18 12.51.27

スクリーンショット 2021-03-18 12.51.33

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

パズドラくん突然進化動画あげるしヤマタケの素材が何故ルシャナでもセンリでも無いんだ…って一瞬なったけどあれ英雄神か
ついでにパンドラ強化とか…無いですよね分かります
ギルは普通にスキル使えそうだしヤマタケは十字の被害者だしクシナダはかわいい
ヤマタケとクシナダ美しすぎ
英雄神シリーズだからガウェイン素材なのはわかってるけどヤマタケにガウェイン使うのに軽い違和感を覚える
@pad_sexy ヤマタケやっときた😭ガンホーさんありがとう
ヤマタケのLSアンドロメダの色違いなんですが
ヤマタケ調べようとしたら出てこなくていいやつ出てきて草 pic.twitter.com/DX5hn2bv03
ヤマタケ来ちゃったああぁああああああああああああぁぁぁ

ヤマタケ持ってねぇんだよあぉぉおおおお

超転生コンプ終わるじゃん
明王作ってないけど
ヤマタケの動くモーションかっこいい
ヤマタケか。スサノオと間違えたわ
ヤマタケの超転生期待してたのになぁ…十字覚醒はいらない
ヤマタケかっこよくていいね
ヤマタケさんお邪魔→回復にしないか?
ヤマタケかっちょえーークシナダかわえーーー早く進化させたい
強いのはギルガメだけかなぁ 周回で強そう
十字運用できるのであればヤマタケ強いかもやけどどうせ使わんやろうな
ヤマタケがアンドロメダのLSを引き継いでて安心したわ
早く火の錆兎をくれ

管理人のつぶやき

アンドロメダの色違い!火の錆兎まちですね!周回で使えるので今の扱いを考えると大躍進です!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生