239: おーがちゃんねる
遅延耐性とマシンキラー落ちたけどこれランダムかよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
新ダンジョン遅延どう?美味い?

245: おーがちゃんねる
no title

片サレの経験値な
遅延と労力見合わん感あるけどやることないし周回パ誰か作ってくれたら回るか

247: おーがちゃんねる
7階層くらいにしとけよ

258: おーがちゃんねる
遅延欲しい人ならありかもしれんね

259: おーがちゃんねる
遅延と潜在キラー確定だから遅延目当てで周回するわ
ロック解除と消せない回復いれた錆マコで脳死可能

273: おーがちゃんねる
ダイケダンジョン行ったがコインも経験値もまずい

274: おーがちゃんねる
ただの遅延集めダンジョン
ながいし

365: おーがちゃんねる
遅延耐性枯渇してたからそこそこありだな
どうせスタミナ溢れるんだから丁度いいだろ

368: おーがちゃんねる
さびとで終わるし遅延稼いどくわ

527: おーがちゃんねる
スタミナ50で遅延1、キラー1ってどうなん?

531: おーがちゃんねる
被災って遅延けっこう二個もらえたやつか?

532: おーがちゃんねる
それ

533: おーがちゃんねる
せっかくの春休みなんだし、遅延確保できるワイワイのダンジョンとかなら楽しめたのになぁ。
3yでだしてもろて

542: おーがちゃんねる
乱獲うめぇ
no title

555: おーがちゃんねる
これは周らなくていいよね
no title

559: おーがちゃんねる
>>555
後に遅延がないない言うんだろうな

564: おーがちゃんねる
遅延なんてモンポで買えばいいしなぁ

567: おーがちゃんねる
階層多くて(-_-)

569: おーがちゃんねる
ニーズシステムで回るの一番楽かもしれんなアヌビスもニーズ不動ずらしだけで終わるし
スタミナ50で遅延とキラー1個でそこそこなの草

565: おーがちゃんねる
めんどくさいからいいや
遅延5000体あるし

引用元: 2ch.sc




参考




管理人のつぶやき

結論から言うとウマいよりの普通です。まずくはないです。
氷城のスタミナ効率(約スタミナ40で遅延1)にはやや負けますがそれでも悪くないです
一番の問題点は1周約4分かかること。その分ダンジョンは簡単なので遅延ない人は地道にコツコツ集めましょうっていうダンジョンです。

参考:遅延100未満が7割


スクリーンショット 2021-03-18 11.24.55



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生