753: おーがちゃんねる
ぶっ壊れてて草

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
762: おーがちゃんねる
>>753
どこが壊れてるんだよアホ

754: おーがちゃんねる
多色の時点で使う気失せる

755: おーがちゃんねる
武器つよ

756: おーがちゃんねる
ゴミすぎて草
なんだこのリーダースキル舐めてんのか

no title

757: おーがちゃんねる
レア度8w
交換所オワタw

760: おーがちゃんねる
>>757
ガチじゃん

758: おーがちゃんねる
半減、軽減マジ?

761: おーがちゃんねる
だから多色やめろw

763: おーがちゃんねる
新キャラクター?
ふざけないで

764: おーがちゃんねる
は?終わり?

765: おーがちゃんねる
もしかして交換所で綺麗さん交換できん!?

766: おーがちゃんねる
は??

767: おーがちゃんねる
ゴミ

768: おーがちゃんねる
桜強化なしwwwwww

769: おーがちゃんねる
5色同時攻撃で半減キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


はい

引用元: 2ch.sc



参考

EwwJbpAVEAAFrgH

管理人のつぶやき

武器は素直に強いです。最近ダメージ無効化多いですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生