763: おーがちゃんねる
新キャラクター?
ふざけないで
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
809: おーがちゃんねる
衛宮は進化じゃなくて新キャラか

814: おーがちゃんねる
武器はそこそこ使えそうだけど交換して取るまでの価値はないだろうな

824: おーがちゃんねる
は?新キャラなの?
引くわけねーだろクソ運営

862: おーがちゃんねる
よく見たら新キャラ多色かよ
闇の単色で無効貫通持ってればぶっ壊れてたな

865: おーがちゃんねる
新キャラ35%減でもつかわなくね

881: おーがちゃんねる
これキン肉マンと同じで交換所星8新キャラだけになるんか?

888: おーがちゃんねる
マーベルコラボ全力ぶっぱして正解だったな!

896: おーがちゃんねる
>>888
一部の阿呆が下げてただけだからな
あんだけ武器あって腐るわけない

890: おーがちゃんねる
「今後は石6個ガチャでも
レア度操作して高級交換券で交換するようにします!!!!」



これやんのか?

914: おーがちゃんねる
・新士郎は高級券、他は今まで通り
・新士郎は低級券で交換可能だが今まで交換できたやつが消える

さあどっちだ

917: おーがちゃんねる
>>914
新士郎は高級券で他は交換不可

920: おーがちゃんねる
>>914
まあ普通に上でしょ
そもそも全部交換する意味ないし関係ないけど

929: おーがちゃんねる
>>920
荒れないゴミでテストして
今後全部こうなるやつ

923: おーがちゃんねる
>>914
季節ガチャとか見れば前者でしょ

922: おーがちゃんねる
どうせ交換しないから改悪していいぞ
どんどんオワドラになれ

936: おーがちゃんねる
マジで交換所どうなるんだろ
前回は交換あったけど初の無しになるパターンなのかな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

士郎新キャラってことは交換所士郎だけだったりするのかな
新キャラなのね
まあ腕士郎にしたやつ戻せないしそれでもいいかも twitter.com/pad_sexy/statu…
士郎&ライダーが新キャラで来たか!
てことは士郎の新進化形態が来たらアーチャー&士郎とか拳で殴り合う士郎とか、破戒すべき全ての符の士郎とかになるか?なったら嬉しいね!
なんで士郎新キャラなの?って意見は置いといて展開途中のローアイアスなのがいっちばん意味不明なんですけど…
Fateコラボの新キャラめちゃくちゃかっこいいんだけどw
ライダーと士郎のコンビ激アツすぎ
「へー士郎にまた新しい形態来るんか」

「…新…キャラ…?」
正直ライダーも新キャラの衛宮士郎&ライダーもゲットできへんと思う…
うーん pic.twitter.com/KXFUu8wGus
リアルに士郎&ライダーしか新キャラ発表されてないしレア度ぶっ飛んでるからガチで確定説あるよね
コレあれか、新キャラの方の士郎と超究極のセイバーを組ませて使えと、そういうことか
って士郎って新キャラかw
シンジレイやってきたなあ
1.季節ガチャみたいに、今までの交換に加えて新たに星7フェス限5体使う交換が増えるだけ(一番平和)
2.超激レア枠だけど交換なし
3.レア7のつもりがミスった説。
4.新キャラって言ってるけど士郎の進化枠(多分違う)
さて…(?)
いや衛宮士郎の分岐かと思ったら新キャラかいw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生