511: おーがちゃんねる
2t消せない全解除はワロタモミ


EwwIsJ8UUAEOfRK

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
イリヤぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

527: おーがちゃんねる
貂蝉今までありがとう

581: おーがちゃんねる
イリヤ武器はあれか?
消せないドロップは潜在覚醒で消してね��ってことか

EwwItX3UUAM2xgz

602: おーがちゃんねる
イリヤ使い道ありそう?弱いから売っちゃった

605: おーがちゃんねる
>>602
おまおれモミ

611: おーがちゃんねる
>>602
たこ焼き2個でL字持ってて2ターンでスキル打ててロック解除できてHP高いけど覚醒無効回復できないからgmだよ
武器だってたこ焼きあるけど12ターン2ヘイストで覚醒無効回復できるだけでバインドと消せない回復できないしね
次引いても売っていいモミよ

626: おーがちゃんねる
>>611
使えなそうやね

625: おーがちゃんねる
イリヤの王冠つよくね?

635: おーがちゃんねる
今日はイリヤスを使うか

643: おーがちゃんねる
イリヤなんてガチャ回してたら腐るほど出たでしょう?

649: おーがちゃんねる
イリヤスのスキルワンちゃん使われそうな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

パズドラは全キャラ当たり


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生