5: おーがちゃんねる
士郎持ってるしライダーとのあのシーン好きだったから弱くても嬉しいわ
正直この性能だったら引きに行きたくなかったし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
>>5
あれ新キャラだろ

13: おーがちゃんねる
>>5
新キャラやぞ

14: おーがちゃんねる
新キャラ士郎&ライダー

は?

15: おーがちゃんねる
セイバーと噛み合わせは良いが思った程耐久出来るわけないな
2体目黒桜の強化次第で確定買って放置が無難か

17: おーがちゃんねる
いやここ士郎とライダーのほんと最高のシーンなのよな
いいところ切り出したな神ですわ


no title

32: おーがちゃんねる
>>17
タイプがバランスと神なのだけは謎

35: おーがちゃんねる
>>32
士郎バランス、ライダー神だから謎要素あるか?

42: おーがちゃんねる
>>35
なんでライダーって神タイプなの?

61: おーがちゃんねる
>>42
元ネタギリシャ神話だから

73: おーがちゃんねる
>>61
単純に女神だからでしょう

43: おーがちゃんねる
>>35
パズドラの士郎は攻撃体力やん

44: おーがちゃんねる
>>17
変身キャラでここからペガサス召還になったら最高だった

156: おーがちゃんねる
>>17
何でこいつらタッグ組んでるん

162: おーがちゃんねる
>>156
ライダーは桜のサーヴァント
桜を助けたいと言う目的が同じだから共闘

174: おーがちゃんねる
>>156
通せんぼするセイバーを倒すため
士郎はアシスト進化の盾(不完全な四枚葉)でセイバーの宝具の威力を軽減

205: おーがちゃんねる
>>174
セイバーって主人公かヒロインじゃないのか...?

40: おーがちゃんねる
昨日発表されたセイバーオルタと組み合わせて使う感じか
ファンはうれしいかもしれない

203: おーがちゃんねる
サーヴァントライダーって見るからにエ口い悪枠に見えるけど違うのか

216: おーがちゃんねる
>>203
セイバー編でエクスカリバーのかませで最初に脱落して、凛編はキャスターのマスターに校内で首抉られて即死
桜が令呪一角使って☆5の慎二に使役権を委託してるから雑魚だったけど桜がマスターならクソ強い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生