10: おーがちゃんねる
士郎って人ぶっ壊れだな
ちょっとPDC叩いたけどエンハかけないと裏修羅のメアすらまともに抜けないぞ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
無効貫通潜在を誰か1人でも付けてる時に6色消ししたら全員効果出るようになった時に起こして

24: おーがちゃんねる
マジで勇者の新キャラまで引く意味ないな

27: おーがちゃんねる
士朗サー リーダー性能 スキル 全部中途半端 どこで使うのかね

31: おーがちゃんねる
回復なし5色はアムネリアですらきついからな

34: おーがちゃんねる
これLSが半減半減だったらめっちゃ面白いキャラになってたな
流石に強すぎるか

47: おーがちゃんねる
>>34
半減半減でも多色はクソ弱い…
単色の方が早くて快適なのが今のパズドラ
激減でも多色は流行らないかなー
多色が強くなる頃には単色はその上行くわけだし

60: おーがちゃんねる
>>47
半減半減ならやりようもありそうだけどやっぱ単純に攻撃倍率だな

36: おーがちゃんねる
多色なら50倍出ても誰も文句言わないよな

38: おーがちゃんねる
今更微妙な新キャラいらんわ
城安定のぶっ壊れくるし

39: おーがちゃんねる
多色はカンスト出しづらいのが問題だな
ガドブレ発動したら無条件でダメージカンストぐらいしないと単色に勝てないわな

41: おーがちゃんねる
士郎のガドブレをスキチャと勘違いしてた…

46: おーがちゃんねる
多色は上位互換が出ると今までの多色全部過去になるのが良くない
使い分けとかないし

49: おーがちゃんねる
多色は副属性が主属性と同等になるくらいしないと

50: おーがちゃんねる
多色は単色の2倍以上の攻撃倍率があって問題ないな
それでも相当頑張らないとカンスト出来ないだろうし

52: おーがちゃんねる
5色とか全ギミック無効にしろよ

56: おーがちゃんねる
あー新オルタをボンタで76リダチェンすれば究極サノスが使いやすくなるな

65: おーがちゃんねる
コンボならまだしも5色で半減て
難関ダンジョンじゃギミックで欠損しまくりで死ぬ

66: おーがちゃんねる
5色組んだのにカンストしないとか笑えないわ

67: おーがちゃんねる
多色は全パラ3倍 半減 攻撃10倍くらいにしとけ

69: おーがちゃんねる
ラー時代から5色は不遇やな

74: おーがちゃんねる
>>69
5色揃えられないパズル弱者?

82: おーがちゃんねる
>>74
ラーでゼウス降臨クリアしてみろよ!

75: おーがちゃんねる
半減半減=激減(75%減)であってるよね
なんで半減軽減なんだろう

87: おーがちゃんねる
>>75
半減と35%軽減なら
実質HPが3.08倍になるからまぁまだ良いけど
25%軽減なら2.66倍程度で弱い

77: おーがちゃんねる
大介的に5色でマロウのもりりんとかどうやって倒すつもりなんだ

86: おーがちゃんねる
火力覚醒
単色→無効貫通、列強化、たこ焼き
多色→無し
これまじでおかしいよな

94: おーがちゃんねる
>>86
パズバトの多色覚醒逆輸入すればいいのにな

99: おーがちゃんねる
>>94
同色コンボより優先的に導入するべき覚醒だよな
なんで色統一パを強くしてるんやら

89: おーがちゃんねる
やっぱ接待ダンジョン出すしかないな
毎ターンガドブレ必須、防御100兆の敵とか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生