467: おーがちゃんねる
ヤマタケかっこいいから進化させたいな
覚醒ヤマタケが一番かっこいいからそれベースにしてほしかったけど


7017

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
469: おーがちゃんねる
英雄も落ちたものだな

724: おーがちゃんねる
いやあああああああヤマタケが十字の被害者になってるうううう
どうしてえええええええ


IMG_539130ACED42-1

725: おーがちゃんねる
あ!あー真夏のモミジー

726: おーがちゃんねる
真のヤマタカーならどんな性能でも使い熟してみせろモミ

728: おーがちゃんねる
ヤマタケクソほど余ってたから早速進化させたよ!
格好良いね

729: おーがちゃんねる
ヤマタケにも穴はあるんだよなあ…

730: おーがちゃんねる
ヤマタケかっこいいな。抱かれてもいいわ

731: おーがちゃんねる
ヤマタケ全然いねえし、ガウェインもいない
「やまと」で検索すると変なキャラクター引っかかるし
ふんだりけったり

732: おーがちゃんねる
まあヤマタケは昔からパズドラ界屈指のイケメンキャラだから

735: おーがちゃんねる
加算と追撃両立はいいけどHP倍率忘れてるよダイケ

736: おーがちゃんねる
ヤマトタケルを見ると毎回ビックリマンスサノオを思い浮かべてしまう

738: おーがちゃんねる
ヤマタケ俺もカッコいいと思ったわ
性能は…うん…って感じだけど

739: おーがちゃんねる
ヤマタケLSは悪くないのにムコカンないの悔しいから?

762: おーがちゃんねる
ヤマタケって超転生だったんだな
あの羽織って季節のやつだったんじゃなかったっけ?

740: おーがちゃんねる
攻撃13.5倍とか2色消し必要ないサガット以下の可能性ない?

761: おーがちゃんねる
褐色肌の可愛いアンドロメダちゃんがパズドラ界さいかわだよね!

6803


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ヤマタケ:レイラン、チヨメ、ヴァル、自由 のパーティが懐かしすぎるなあ
天元も赤おでん、アレス詰めて周回したこともあったなあ

あと正月ヤマタケもスキブ6追い打ち持ちだから結構やってる


ヤマトタケル
宮本信子
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生