917: おーがちゃんねる
no title

なんかどうでもよくなって150個ぶっ込んじゃった
クソオブクソ
せめてスキルマも付けろや

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
921: おーがちゃんねる
>>917
交換券だけで言えば大勝利じゃねーか

925: おーがちゃんねる
>>917
ふぁてコラボ用の交換券準備バッチリだな!

924: おーがちゃんねる
9回引いてフェス限7も出たわ
欲しいやつ全部出たし神

928: おーがちゃんねる
このスレ無課金雑魚が多くてビビるわ…

932: おーがちゃんねる
>>928
もう見てる方も恥ずかしいレベルやから当分書き込まずおとなしくしとき…

933: おーがちゃんねる
>>928
舐めてあげたい><

935: おーがちゃんねる
>>928
廃課金者の低所得信者よりマシ。もう何をやっても無理だから素直に謝りなさい。

940: おーがちゃんねる
no title

神引きすまん

946: おーがちゃんねる
欲しいの一体もいないてす

947: おーがちゃんねる
もう2万入れて覚醒しか出なかったからいい
諦めた

952: おーがちゃんねる
>>947
ガチャ楽しんでるな
真似しようとは1ミリも思わんが

949: おーがちゃんねる
社員達がガチャ引かそうと必死だね

950: おーがちゃんねる
割とマジでスゴフェスとか何欲しくて回すん?

951: おーがちゃんねる
どれだけガチャ煽りされても機構城のせいで引かんわ

953: おーがちゃんねる
ガチャ来たら盛り上がるスレ

954: おーがちゃんねる
ソシャゲだからね

955: おーがちゃんねる
こんなゴミガチャで石捨ててる奴は本物の馬鹿

957: おーがちゃんねる
まあ全然盛り上がってないけどな
ゴミだし当然だけど

964: おーがちゃんねる
流石にモンハン引くわ😅

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

欲しいものはガチャキャラではなく、ガチャを通して得られる興奮なのかなと。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生