203: おーがちゃんねる
コスケが動画で星龍チャレンジは無効パ攻略前提で実装されたんじゃないかって予想してるけど運営がそんなことするんかな
修羅の無効パ両茂編成で炎上した張本人のアバたまなんて二度と復刻しないだろうし、運営は無効パにトラウマ持ってるはずだと思うんだけど...

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
>>203
15ターンで色替え発狂がある時点でギリギリクリアできるように調整してるのは明らかじゃん
その気になれば毎ターン色替え 式神龍色替え発狂
ヘキサも50パー以上でも色替えしたら対応可能のにやってないからな

229: おーがちゃんねる
>>203
修羅の件があったからってとにかく無効パを運営の想定外にしたがる層が一定いるよなぁ城も魔廊も初期は無効パが適正の調整されてると思うけどな

239: おーがちゃんねる
>>229
あれも想定外なのはしげしげでできたからだしな

246: おーがちゃんねる
>>203
修羅のやばかったところは、リダチェンが可能だったところでしょ。

204: おーがちゃんねる
無効パは大ちゃんのお墨付きですので

207: おーがちゃんねる
もうアバたま復刻はしないけどクリア確認のアリバイ作りには使います

引用元: 2ch.sc




2:20付近




管理人のつぶやき

魔門で問題になったのは無効パでも茂茂でもなく「編成難易度が低く多くのユーザーが使用するとゲームバランスが壊れるため」だったと分析しています。(ごく一部のユーザーのみが使用できる環境なら調整入らなかった)
つまり山本Pも明言していましたが無効パ自体を否定する運営ではないと言うことです




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生