スクリーンショット 2021-03-19 18.40.27

スクリーンショット 2021-03-19 18.40.35
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
373: おーがちゃんねる
変身30ターンのままか

377: おーがちゃんねる
本体性能は微妙、武器目的なら引く価値あり

378: おーがちゃんねる
スキブ0はゴミすぎでしょ

382: おーがちゃんねる
この性能で30ターンてダイケ

383: おーがちゃんねる
やっぱり弱くて草
虚無続いてるねぇ

384: おーがちゃんねる
所詮星6って感じだな
飛び抜けたやつがおらん

385: おーがちゃんねる
サクラ30ターン、ロック解除は予想出来た

388: おーがちゃんねる
桜ぶっ壊れキター

no title

393: おーがちゃんねる
桜30ターン変身のままはひどくね?コンボ加算の必要ドロップも闇6個変わらずって…
30ターン変身のままなら60%軽減じゃなくて全パラ1.5倍くらいつけてやれよ
遠坂はスキル4ターンになって使いやすそうだけど

399: おーがちゃんねる
>>393
石10ならありえたな

394: おーがちゃんねる
変身前桜指圧縮のスキブプラス追加くらいはしても良かったんちゃうか

397: おーがちゃんねる
スキブ0の30ターン返信とか誰が使うの

406: おーがちゃんねる
さくら返信後にロック解除ついただけ?ひでーわ

407: おーがちゃんねる
桜にロック解除ついて満足してるの俺だけか・・・

412: おーがちゃんねる
>>407
変身後に関しては割と満足だけど変身前テコ入れ無しはダメだよね🥺

416: おーがちゃんねる
桜買わなくていいポカポカ運営きたな
変身なのにステータスも覚醒も酷すぎる

引用元: 2ch.sc




参考

6138

6139

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生