375: おーがちゃんねる
凛は武器も良いし本体も使えそう


6132

7084

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
完全に凛は本体武器共にアイアンマンで使えってダイケのお告げか

408: おーがちゃんねる
凛ペンダント悪くないな
ターン回復と全快の違いがガバガバ過ぎたのやっと後悔した感ある

428: おーがちゃんねる
禰豆子1体しか持ってないから、凛ちゃんの武器を禰豆子に付ければ全て解決か。

431: おーがちゃんねる
凛武器は禰豆子の本体と武器足して2で割った感じだな

433: おーがちゃんねる
凛本体武器とギルガメ武器イリヤ一体取れば終了

446: おーがちゃんねる
凛のスキル地味に強いな

503: おーがちゃんねる
凛は2ターンロック解除生成の方も使えるな
本体で使われるの凛だけかもしれんなこれは

534: おーがちゃんねる

全ドロップのロックを解除し、右端縦1列を回復ドロップに変化。
回復以外のドロップから火と光ドロップを3個ずつ生成。(4ターン)

エファ
全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化。
右端縦1列を回復ドロップに変化。(8ターン)

楽師来たら欠損陣3ターンにはなりそうだな

561: おーがちゃんねる
凛が一番生き残る「可能性」がありそう、あとは武器がちょこちょこと

こんな評価で落ち着きそうだってのがな…

568: おーがちゃんねる
今のところ明確な就職先があるのはアイアンマン用の凛だけと言う事実それも天照で良い感はあるけど
後は武器でワンチャン程度かぁ

573: おーがちゃんねる
>>568
アイアンマンとかいうゴミにゴミが就職した所で感あるけどな

578: おーがちゃんねる
>>573
他は就職先すらないレベルだからこれでもマシな方という事実に震える

591: おーがちゃんねる
>>578
鉄がもうちょいマシならよかったのにな

603: おーがちゃんねる
>>591
新時代のリーダーが来るまでにマーベルと一緒にちょこちょこ強化されていきそうだけどインフレに飲まれて終わりそう

569: おーがちゃんねる
凛武器つええw

575: おーがちゃんねる
凛はまぁまぁ使えそうだな
後はこみすぎて草

623: おーがちゃんねる
宝石剣凛にエリザベス武器付けたら完璧だな

644: おーがちゃんねる
凛強いじゃん
アイアンマンと組んでも戦えるで

847: おーがちゃんねる
誰も気づいてないし気づく必要もないけど
凛がアイアンマンの相方になってる

873: おーがちゃんねる
>>847
アイアンマンの相方はアイアンマンでいいだろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生