382: おーがちゃんねる
この性能で30ターンてダイケ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる
桜30ターン変身のままはひどくね?コンボ加算の必要ドロップも闇6個変わらずって…
30ターン変身のままなら60%軽減じゃなくて全パラ1.5倍くらいつけてやれよ
遠坂はスキル4ターンになって使いやすそうだけど

399: おーがちゃんねる
>>393
石10ならありえたな

588: おーがちゃんねる
桜のスキルターンが重いところがしっかり原作通りで桜の”重さ”再現されてんのすごいな 18ターンとか言ってる奴は原作知らないにわか

592: おーがちゃんねる
>>588
ターンは良いから回復エンハ付けろ

614: おーがちゃんねる
>>592
30ターンだしさ
回復エンハに回復3生成も付いて良いと思うんだよね
何より無尽蔵が桜の真髄であり回復付きが似合う!

595: おーがちゃんねる
>>588
原作に全然準拠しないパズドラで何言ってんだ馬鹿

601: おーがちゃんねる
>>588
青セイバーにドラキもないしエクスカリバーなのにアヴァロンもどきなのもコメント下さい

622: おーがちゃんねる
>>588
これマジなら運営が原作知ってること自体がマイナスだろ
大ちゃんが全く知らない物語はめちゃくちゃ強くされてるし

604: おーがちゃんねる
桜はなんで30ターンなんや

セイナ25ターンやぞ

609: おーがちゃんねる
>>604
価値の差

757: おーがちゃんねる
桜は6ターン半減ついてるから30ターンで妥当
なお使い道はない

881: おーがちゃんねる
なんかリプ欄に原作再現で30ターンとか言ってる奴わらわらいるけど、原作だと30って数字になんか意味があるのか?

901: おーがちゃんねる
>>881
単純に黒桜への変化を自身で耐えているって表現なだけ
30Tには文句ないから見合った性能にしろと言ってるのだけど、山本は文字読めない?

886: おーがちゃんねる
キャラ絵性能LSスキル名普通は全部コラボ先の許諾を受けてるはずやで
だから強くするにも許可いるしクラスのみんなには内緒だよも集英社が最終的には見逃してる

887: おーがちゃんねる
そういや桜は変身ターン変わった所でどこに就職すんだ?

891: おーがちゃんねる
Twitterで桜が30ターンなのは原作がどうのこうのって言ってたけどなんかあるの?

908: おーがちゃんねる
>>891
何もない。ただテキトーなこと言ってるにわか野郎だよ
その後のKOFでキレてたし、普通にサブでも実用的に使えるようにしてほしいわ

898: おーがちゃんねる
極醒エスカマリが神とマシン縛りだけど60%軽減21倍2コンボ加算だしな
桜このLSで30ターンはねぇよ

929: おーがちゃんねる
30ターン変身でいいから5個生成の1ターンにしろ

936: おーがちゃんねる
スキル30ターンにこだわるなら、スキブ付ければいいだけだろww

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生