953: おーがちゃんねる
最強ニートー貼っとくぞ
刺さりに刺さってアワリン、ミナカヌシ、グランディス、ラファエル、ヘキサゼオン2種に確定42億を叩き出す火パの救世主じゃ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
957: おーがちゃんねる
>>953
ホノリン早期処理、パールミネルヴァ両刺さり、害悪ドロメダ早期処理も出来るのもすき

958: おーがちゃんねる
>>953
機構城絶対破壊するマン

960: おーがちゃんねる
マジニートw

961: おーがちゃんねる
ハジニート
恥ニート
どっち?

962: おーがちゃんねる
ニートにロック解除継承してる人いない?
ダイケ闘技場周りたいんや🥺

963: おーがちゃんねる
セイナで城行くならやっぱり炭採用したいんだよな
後半階の奴らも3~4割ぐらい削れるようになるから発狂ライン事故がかなり減る

964: おーがちゃんねる
ニートは機構城適正めちゃくちゃ高いけどリーダーと属性が足を引っ張ってるね

533: おーがちゃんねる
セイナで城行けた 褒めて

no title
538: おーがちゃんねる
>>533
うおおおおおお!!セイナ最強!!セイナ最強!!

539: おーがちゃんねる
>>533
おめでとう
ニートにエキドナ武器、クウカンにクリたまはもはや鉄板だな

541: おーがちゃんねる
>>533
御苦労

542: おーがちゃんねる
>>533
さすがイケメンや

548: おーがちゃんねる
>>533
おめ!そんなパテ組めねーよ

549: おーがちゃんねる
>>533
テュオレ難民だっけ?全対応組めない中よく頑張ったな乙
今テュオレ使わない全対応も何個か出てるよ

620: おーがちゃんねる
>>533
火ヴァレリアって珍しいな

700: おーがちゃんねる
>>533
ペニーパーカーだけないんだけどナコジャで大丈夫か?

706: おーがちゃんねる
>>700
バインドくらうからだめだよ

712: おーがちゃんねる
>>706
クリタマ3ターンと勘違いしてたわ
リュウメイみたいに回復お化けなら気にしなくても良かったのになあ

719: おーがちゃんねる
>>712
勇次郎やムートでも問題ないと思うよ

742: おーがちゃんねる
>>719
参考になりましたm(__)m

668: おーがちゃんねる
城安定キャラなんてもう無理でしょ
理不尽の極みやし

765: おーがちゃんねる
Twitterでしげしげに機構城は何パでクリアしましたか?と聞いたたけでブロックされた

770: おーがちゃんねる
>>765

965: おーがちゃんねる
城エアプなんだけど長いか軽い軽減スキルって無意味なの?

967: おーがちゃんねる
>>965
デバフ多過ぎて軽減に割く枠がない
ミカゲ以外はヘキサゼオンのHP50%以下時発狂は半減以上ないと受けきれない

970: おーがちゃんねる
>>965
ミカゲは無し
リュウメイはテュオレ
セイナはクウカン
が多い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生