697: おーがちゃんねる
一般的な120優先キャラって誰かな
好きな奴優先で、作ってきたけどそろそろ攻略面でも考えていきたい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
703: おーがちゃんねる
>>697
超限界突破するメリットってステータスの微増とカンスト潜在が付けられることだから、ステータスが高いキャラか42億カンストが望めるキャラがいいよ

699: おーがちゃんねる
優先キャラなんていない、好きなキャラ上げてけ

704: おーがちゃんねる
火 マグニートー
水 神原駿河
木 テュオレ
光 ウルヴァリン
闇 クラウス
が各属性の120お勧めキャラ

708: おーがちゃんねる
リナインバースが過労死すると思ったけど、ニートがいるので使わないわ
ニートは可笑しい

710: おーがちゃんねる
マグニートと新フェス限のテュオレ、プリシラくらいだな、120にして使い道も多いのは

711: おーがちゃんねる
カンスト突破優先にしますわ
とりあえずシエルやフォンセの特化多い低レアガンコラ勢育てます

716: おーがちゃんねる
リナはスキル重いし副属性火のせいで色埋めにも役立たないから結局セイナで城行くにしても使わなかったな

788: おーがちゃんねる
no title

no title

ワイのボックス120ちゃん達😁 やっぱマグニートー最強や😆

789: おーがちゃんねる
>>788
コイン200億とかがんばったな

791: おーがちゃんねる
>>788
ニートもっと攻撃力高かったイメージだったけど高いのは進化前の方かな?
6000超えてる時点で十分高いが

795: おーがちゃんねる
>>788
コイン集め頑張ったな

796: おーがちゃんねる
>>788
何やこのモチベの塊
こんなんする暇あったらバイトして金稼いだ方が良いわ

798: おーがちゃんねる
>>788
コインより全員120にできるほど魔門周回した方がすごい

805: おーがちゃんねる
>>788
すげーな!
釣られてマグニート120にしたけどコインの減り方に驚愕した

810: おーがちゃんねる
>>788
昨日ツクヨミ120にするために極練周回したがほんとこのゲームクソだわ
1か100の極端調整しかできない頭チンパン

969: おーがちゃんねる
つかね
レベル120にしたら
勝手にカンスト撤廃されるようにすれば良くね?

覚醒6枠使っていれるようなシステムちゃうやろ

973: おーがちゃんねる
>>969
それはロードマップ上ではもっとインフレが進んでからだよ
L字だって最初は盤面のロックを解除しても降ってくるロックは解除されなかったんだから
小出しにするビジネス

977: おーがちゃんねる
>>969
上限解放覚醒の補填とかで荒れそう

971: おーがちゃんねる
120にしたら潜在も8枠開放されるようにして欲しい😔

976: おーがちゃんねる
😎カンスト上限突破には潜在6枠とレベル限界突破が必要です!あっ敵のhpはどんどんインフレさせていくつもりなんで!

983: おーがちゃんねる
😎なんなすび🍆

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生