639: おーがちゃんねる
羽川って過小評価気味だよね
各攻略サイトの評価低すぎる
羽川が居なければマーベルはここまで強くはなれず、ガウェイン降臨なんかの周回も面倒だったわ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
644: おーがちゃんねる
>>639
羽川強いのはわかるがその画像で強さアピールするのは意味不明すぎる

646: おーがちゃんねる
ガウェインって何に使うの?

648: おーがちゃんねる
マーベル出なかったら羽川評価されなかっただろ
実際マーベルマーベルでも城踏破できるからな
てかガウェイン降臨でイキり評価されても参考にならんだろ

649: おーがちゃんねる
羽川の500Man追撃が便利すぎるよな


6784

691: おーがちゃんねる
マーベルパは羽川取ってないしミカゲパはアララギ持ってないから組めない
物語キャラがこんなに活躍するとは思ってなかったわ

693: おーがちゃんねる
羽川持ってないの本当に悔やまれるわ

718: おーがちゃんねる
羽川なんて確定で買えたのに何で買わんかったんや

721: おーがちゃんねる
>>718
貧乏だからでしょ

725: おーがちゃんねる
羽川要らない理由探しおじさん「羽川要らない」

731: おーがちゃんねる
戦場ヶ原ひたぎ最強!!

戦場ヶ原ひたぎ最強!!

戦場ヶ原ひたぎ最強!!

502: おーがちゃんねる
ゲームウィズの片マーベルで修羅組んだんですが天ルシが無理ゲーなんですが…
他の片マーベルでも時間あんな感じなんすかあ?

519: おーがちゃんねる
>>502
スキブの代わりに指でいいよ
最初の1ターンは1つ消しで受ければいい

525: おーがちゃんねる
>>502
門松があれば・・・

566: おーがちゃんねる
>>519
>>525
レスありがとうございます!
>>519
1ターン1階で耐えるのですね!
>>525
門松ありますが誰に持たせればいいのでしょうか?

571: おーがちゃんねる
>>566
自分は
羽川・マーベル・シラナキ・ウルヴァリン・ミキフレ・マーベル
でシラナキに門松、ウルヴァリンにシヴァのブローチ(敵の防御0)
を持たせてます

573: おーがちゃんねる
>>571
すみません
片サレマーベルの裏修羅編成でしたね
早とちりしました

505: おーがちゃんねる
ルシファーで躓くやつはそもそもパズドラ向いてない

506: おーがちゃんねる
>>505
ダイケ全否定やめろや

512: おーがちゃんねる
ルシファー嫌なら門松使うしかないよ。サブ垢作って自演マルチが編成もかなり楽になる。

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生