48: おーがちゃんねる
ランク1000未満の雑魚だからキャプマで裏修羅周回してるんだけど飽きてきた
今ランク987だけどあと何週すればいいんだ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
>>48
あと30周ぐらいじゃね
頑張れ!ミアーダガチャまであともう少し!

56: おーがちゃんねる
>>50
思ったより少ないな
コツコツ頑張ろう
ミアーダアルバート以外でオナシャス

61: おーがちゃんねる
>>48
俺も995からモチベ上がらなくて足踏みしとるわ
たぶんここから片サレで8周くらいだと思う

51: おーがちゃんねる
975だけど、なかなか1000遠いね

52: おーがちゃんねる
>>51
でもcm視聴とランクアップ回復で石割らずに1000行けるってのはヌルゲー

59: おーがちゃんねる
>>51
折り返しだぞ

54: おーがちゃんねる
ランク1000超えてからランク上げモチベ上がったわ
1100メモリアルとか多分サ終までこないし意味ないんだろうけど

55: おーがちゃんねる
片サレしないと1000ランク結構きついぞ

58: おーがちゃんねる
片サレシラナキも組めるけどめんどくせーンだわ
こっちのが周回楽そうだし…

84: おーがちゃんねる
>>58
リダチェン喰らわない追い打ちいらないでリダチェンシラナキのほうが断然楽だから作ったほうがいいと思うよ

62: おーがちゃんねる
次のリセットまでに上げれば良いだけなんだから焦る必要ないだろ
多分次は夏くらいだぜ

439: おーがちゃんねる
ランク1000なんて行ってる病人そんなにいないだろと思ったらフレの半分が1000以上でワロタ
お前らどんだけパズドラすきやねん

592: おーがちゃんねる
>>439
今は1000到達楽だろ

598: おーがちゃんねる
>>439
キャラ育成するためにちょこちょこ魔門のメタドラゴルドラ集めてたらいつ間にかなってたわ

441: おーがちゃんねる
自分が普通!自分よりやり込んでるやつは病気!

453: おーがちゃんねる
なあまじで虚無なんだが
ランク987でやる気おこらん

472: おーがちゃんねる
>>453
まだ1000があるやん
そのあとが虚無

594: おーがちゃんねる
最近パズドラ始めたけどランク1000だけは頑張って終わらせた

無冠無王無龍で詰んだ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生