116: おーがちゃんねる
76オルタ志郎ライダーは弱くはないと思う
バレアキネくらいはあるんじゃない

7077


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
>>116
バレアキネくらいってことは使われないってことだな

126: おーがちゃんねる
>>116
つまり弱いやん

127: おーがちゃんねる
キャプマとか性能公開された時はここの評価悪かったけどなんだかんが大量に湧いてるし士郎ライダーもいざ使えばかなり強いやろ

129: おーがちゃんねる
>>127
悪くなかったよ、最強キャラと喚いてたやん
アイアンマンががっかり

130: おーがちゃんねる
キャプマは誰でも組めるからな
多少は多少キャラいないと無理だろ


6914

132: おーがちゃんねる
>>130
誤字、多色は

131: おーがちゃんねる
マーベルは2コンボしかできないお猿さんでも使えたから流行ってんだろ
士郎ライダーは多色出しはやらん

135: おーがちゃんねる
火4消しで楽すぎるから炭治郎って神だわ

140: おーがちゃんねる
キャプマは光なら何突っ込んでも雑に強い上に4加算だからお手軽なのがデカイな

566: おーがちゃんねる
新キャラ衛宮ライダーにアメリカLFで強くね?あとはムコカンか

674: おーがちゃんねる
士郎ライダー裏魔廊どころ裏修羅でも怪しいのが草だわ
武器もチームHP2つあれば即とってたんだが…保留かな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

オルタ×オルタだと14×14=196倍
オルタ×士郎&ライダーだと14×22=308倍
308÷196=1.5
約1.5倍も倍率が違うからメノアを倒せなくても普通なのか…? pic.twitter.com/hu4B6JP5bt
( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!
エンハンスしても削りきれませぬw
ヒーリングしてくる前に倒さないと多色パはきちぃ。
士郎&ライダー実装はよ()←明日来るぞ pic.twitter.com/NXLvhSGQFm
集大成ってことはこれがラストなので迷ってる人は士郎ライダーもらっときましょう僕は3000円払いたくありません
パズドラのセイバーオルタの性能って士郎ライダーと組ませて使ってねってことなのかな?士郎ライダーの倍率は22倍だから火力も出そう(粉みかん)
これでどうだ!
基本は7×6型。
相方は士郎&ライダーにギルガメッシュ装備を継承で火力を底上げしつつスキブを盛る!
フェゴランもう一体欲しい… pic.twitter.com/09nfum8nxW
士郎とライダー、星8なのか。
軽減に半減にコンボ加算に追撃で
火力は22倍。。。
つよ。。。 twitter.com/pad_sexy/statu…
@pad_sexy リーダースキルはキツいっす……
半減軽減で硬いのはいいけど5色は……
あとは悪魔タイプないのでサノスとは合わせられないからなぁ
76リダチェン黒セイバー士郎ライダーだと火力足りなそう
結局76黒セイバーサノス、というか
76コーディサノスでよくないかってことで多色は現状落ち着きそう
士郎ライダー強そうに見えるけど多色はどうなんだろ
倍率よくても火力出ないイメージしかない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生