22: おーがちゃんねる
アマツ武器強いよなぁ…2本目ほしいな…
個人的にはマーベルパの救世主だと思ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
>>22
雲耐性持ってる方の2本目?
アシスト付け替えるのがめんどいからもう一つ欲しいってことなのかな

23: おーがちゃんねる
アマツ武器持ってないからモンハン復刻ありがたい
でも48時間復刻だし交換出来るのか?
モンハン一週間×fate一週間で良かった


no title

156: おーがちゃんねる
48時間復刻のモンハンに人権混ぜるとか正気疑うわ

157: おーがちゃんねる
>>156
アルバ武器しか価値なかったけど、今さら人権はないぞ

158: おーがちゃんねる
ディアブロ武器は劣化ヘラアバタマやぞ
アバタマ難民なら死ぬ気で五体確保しろ

162: おーがちゃんねる
モンハンは既存キャラの強化だけだから嬉しいな

164: おーがちゃんねる
>>162
いつから強化があると錯覚していた?

166: おーがちゃんねる
>>164
強化無しの復刻なんて誰も喜ばないだろ。
モンハンキャラなんて既に倉庫番だらけなのに

170: おーがちゃんねる
モンハンって前回で次回分の強化やったからな
今回強化なしもあるだろ

193: おーがちゃんねる
>>170
そもそも48時間コラボなんだよなぁ

197: おーがちゃんねる
モンハン強化しなかったら誰が回すねんw

204: おーがちゃんねる
モンハンは鬼滅キッズがアルバ武器を求めるシナリオだったはずが城実装でオワタしたからな、誰も引かないだろ

306: おーがちゃんねる
モンハンを信じて耐えろ、、この虚無ドラに

369: おーがちゃんねる
モンハン復刻したらやっとゼウスハンター手に入る
これで裏修羅かつる

684: おーがちゃんねる
アマツのスキルターンを最速2ターンにしてくれよ

689: おーがちゃんねる
モンハンコラボに全力だな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生