163: おーがちゃんねる
先人に伺いたいのですが、パズドラの一番最初のコラボって何だったんですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
>>163
ECOだった気がする


cb805ee4
168: おーがちゃんねる
>>163
黎明期の自社コラボは知らんけどガチャ付きのコラボはFFのクリスタルディフェンダーズで次が多分エヴァ

b0a5ccd9

169: おーがちゃんねる
>>163
他社コラボ初は太鼓の達人らしい

7ab06167-s

182: おーがちゃんねる
>>163
ぐんまのやぼうとかecoとかだけど常設になってるからな
期間限定と考えればクリスタルディフェンダーコラボかなと思った

172: おーがちゃんねる
ECO→CD→太鼓→エヴァ→グルコス→DD→ケリ姫→神羅→モンハン

173: おーがちゃんねる
敵で初めて状態異常無効を使ったのはCDコラボのバハムートだったか
それまではエキドナ天下だったのになぁ


354e51b1-s

174: おーがちゃんねる
ケリ姫何故か3体いるわ

175: おーがちゃんねる
モンハンも今のリアルなモンスターが出たのはXXとコラボしたときでそれまではぽかぽかデフォルメゴミ村バギィコラボだったんだけど攻略サイトだと揉み消されてんな


22bca46b-s

179: おーがちゃんねる
FFコラボとFFCDコラボみたいなもんで完全に別のコラボだし揉み消すとかじゃなくね

184: おーがちゃんねる
>>179
目立たんとこにあって見落としてたから本当に忘れられてんのかと思ったわ

普通に一覧にあった

189: おーがちゃんねる
CDコラボはもう多方面で黒歴史だから二度と復刻しないんだろうな
せっかくBGM良いのに

195: おーがちゃんねる
バハムートとかトンベリまだ残ってるけど需要ある?

198: おーがちゃんねる
モンハン最強はこいつ

no title

244: おーがちゃんねる
>>198
バギィネコだろ

206: おーがちゃんねる
バギィネコとかいたな

250: おーがちゃんねる
でも結局一番の価値は31バステト?絶対再コラボないよな?

251: おーがちゃんねる
当時は31バステトとか腐るほどあってうったりしまくってたもんな

335: おーがちゃんねる
一番最初に入手したコラボガチャのキャラ何かと思ったらキャットウーマンだった
ドラゴン将軍や唐揚げくんってコラボじゃないんだっけか

no title

526: おーがちゃんねる
古いコラボはもうやらなくなるかもね
弱いし弄れないし売り上げにならないしで
誰の得にもなってない

552: おーがちゃんねる
ドラゴンボールと聖闘士星矢とキン肉マンとHUNTER×HUNTERコラボやらないかな

553: おーがちゃんねる
おっさんおつ

554: おーがちゃんねる
NARUTOコラボあくして

555: おーがちゃんねる
鋼錬コラボはよ

556: おーがちゃんねる
ジョジョコラボ

577: おーがちゃんねる
各属性の無効パ需要高まってそうだから神羅万象コラボして欲しいわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生