176: おーがちゃんねる
サンリオコラボ復刻でポムポムプリンが機構城壊すから
IMG_8DB06C31B666-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
177: おーがちゃんねる
>>176
懐かしい笑
たしかポムポムプリンが一番つよかったんよな?

382: おーがちゃんねる
>>177
いまだに現役だよ。オレのデッキでは。

181: おーがちゃんねる
サンリオ最強はゼラキティなんだが?

183: おーがちゃんねる
>>181
ポムポムプリンのクロユリループは一部で異様に持ち上げられてた

185: おーがちゃんねる
プリンは未だに趣味パで使ってる奴おるくらいだからな

186: おーがちゃんねる
ゼラキティはコマと一緒に2年ぐらい覇権取ってた

187: おーがちゃんねる
ゼラキティも騙された案件だったな
切り身が周回でいつまでも使われてたわ

188: おーがちゃんねる
キティン&ミミーナは大事にとってる

196: おーがちゃんねる
ポムポムプリンって、最強キャラ?

203: おーがちゃんねる
>>196
ポムポムプリンの話はやめて
俺のトラウマを起こさないで

200: おーがちゃんねる
ポムポムプリン何年前のキャラなのに20倍出るのは凄いな。多色だけど

202: おーがちゃんねる
最後に復刻きたのが単色16倍が跋扈してた時代だし何もおかしくないぞ...

207: おーがちゃんねる
え、こいつしか持ってなかった
俺のkrimiちゃんどこいったんだ

no title

388: おーがちゃんねる
モンハンは現状ゴミやけど、こうして復刻が何回もあると思うと期待持てるな
サンリオや巨人復刻はよ

403: おーがちゃんねる
>>388
ディズニーは厳しいからサンリオはいいよね。ずっと男向け漫画系だったし。
サンリオって版権ゆるゆるってイメージあるんやけど、意外と高いんかな

トランスフォーマーキティ
https://mobile.twitter.com/sanrio_news/status/624776353817071616
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: 2ch.sc


トランスフォーマー SS-67 スタースクリーム
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2021-07-31




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生