877: おーがちゃんねる
初めてボスまでたどり着いた👿🚶💦
やってやんよ😃💪😤

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
883: おーがちゃんねる
>>877
そこまでマーベルで揃えるなら禰��豆子をフェニックスにして欲しかった

915: おーがちゃんねる
>>883
うおおおおおおおお😃😤
撃破!!👿💦💀

no title

922: おーがちゃんねる
>>915
クリアおめでとう!初到達だと緊張するよね

923: おーがちゃんねる
>>915
おめ
これで上級者の仲間入りだ

925: おーがちゃんねる
>>915
アイアンマンが一番火力だすからアイアン三体ループで道中さくさくにメノア2パンが楽だよ

881: おーがちゃんねる
炭治郎の最新テンプレ誰か教えて
特定ダンジョン特化出なくて、なるべく多くのダンジョン行ける編成が知りたいです

887: おーがちゃんねる
>>881
禰��豆子、ポロネ、自由枠

889: おーがちゃんねる
>>887
それ炭治郎出た時から変わってない

893: おーがちゃんねる
>>889
快適さを求めたら結局こうなるんだな

891: おーがちゃんねる
>>881
禰豆子、ギルガメ、ホルス、デフォルメヴェルダン

894: おーがちゃんねる
>>881
ねずこニートギルガメッシュドットホルス

929: おーがちゃんねる
>>881
禰󠄀豆子ニートヴェルダンギルガメッシュ 全属性揃う

888: おーがちゃんねる
普段使いなら炭治郎>セイナだよね

897: おーがちゃんねる
炭の良い所は雑魚専で割り切れば水入れても全く支障ない所
オロチ入れたりウスイ入れたり

898: おーがちゃんねる
ねず・ポロ・ヴェルダン・刃牙

899: おーがちゃんねる
無豆子マジで辛い

901: おーがちゃんねる
禰󐄀豆子難民とセイナ難民どっちが辛いんだ

905: おーがちゃんねる
この短期間に復刻しまくってるセイナ難民はおらんでしょ
持ってない奴は必要ないと思ってる奴だから問題無い

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生