100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 機構城周回しまくりじゃん!!
………ゴメンなさい。
@pad_sexy 全ノーマルダンジョンをスタミナ0にして、天元50倍くれたら神なんですが!ダメですか!
@pad_sexy 17回ガチャ引いてギル一体だけってどういう確率だよww
@pad_sexy 極練がスタミナ0はそこそこ美味しいんじゃないかな?
@pad_sexy テクニカル一択やろw裏修羅スタ0とかエロすぎwww
@pad_sexy ここは初心者の為に
ノマダンにするべき
@pad_sexy 修羅入ってるならテクニカルでしょ!
確定で
@pad_sexy これテクダンに裏修羅とか含むんならダントツじゃないか?それか闘技場系統はテクニカルには入らんのか?
@pad_sexy 天元ポチポチとマヘラマルチどっちがいいんだ??
@pad_sexy 全ノーマルダンジョンってことは極練も含むよね?

じゃあノマダン一択やん
@pad_sexy テクダンなら闘技場もしてくれるんですよね?
@pad_sexy いっそブラドラとかシェヘドラとか
出現させた上でテクダンスタミナ0希望
@pad_sexy 極練0なら嬉しいけど、
裏修羅があるから無理かー笑
@pad_sexy これは投票前から決まっているようなもんじゃん笑
@pad_sexy あ、テクダンって裏修羅とかも入るの?
@pad_sexy 裏修羅ランクアップするから、どっちかって言うとノーマルの方が良くない?
極練周回したいし
@pad_sexy 天元50と被るなら絶対にノマダンだけどそんなわけないよね😊
@pad_sexy 裏修羅もテクニカルなんだから含まれるよね?
@pad_sexy 何も考えずにテクダンに入れたけど、極練スタ0がいちばん嬉しいです泣いてます
@pad_sexy これ、裏修羅とかも込みでテクニカルと言ってるなら答えは自明だろ。
@pad_sexy 自分ももちろんテクダンだけど、一部の人は極練回りたいからって理由でノマダンに入れてそう
@pad_sexy ノマダンなら極練ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
テクダンなら裏修羅ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
これは面白くなってきた
@pad_sexy いやこれどっちもいいんだよな
極練無料はやばいし

管理人のつぶやき

極練も裏魔門も1日スタミナ0になったところで何回回せるのか疑問
まだたまドラ1週間スタミナ0イベントの方がお得だと思います



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生