3: おーがちゃんねる
極練早くとも1分半だったわすまねぇ
それでも7200万稼げてしかも脳死でいけるからノーマルの方がいいと思うけどな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
等倍極練なら裏修羅でリッチー虹刈った方が早くね?(´・ω・`)

8: おーがちゃんねる
等倍極練を周回とかゾッとする

10: おーがちゃんねる
等倍の極練とかスタミナ0でも回らないだろ
それなら裏修羅でいいじゃん

12: おーがちゃんねる
ランク上げのために等倍極練とか他にやることないのか…

16: おーがちゃんねる
極練回らないやつってアホなん?
3回で110になるのにw

18: おーがちゃんねる
極練をランク上げのためにやるやつとかいねえよアホ

20: おーがちゃんねる
勘違いしてるバカが多すぎる

19: おーがちゃんねる
極連は敢えて分散させてさっさと武器にしたい奴武器にさせたり出来るのもいいわ

21: おーがちゃんねる
いちおつ
24時間限定ならどっちでもいいな
何日間かやればいいのに

32: おーがちゃんねる
8倍や10倍にならない極練のスタ0なんかいらんやろ

33: おーがちゃんねる
ランク上げ目的前提で考えてるやつ何なん?廃人はいつも通り石割って勝手にシコシコ上げてろや

36: おーがちゃんねる
>>33
やめたれwwwwwwwwwwwwww

46: おーがちゃんねる
ヘタにノエル消費できなくなったし
極練そんなに周回しないだろ

51: おーがちゃんねる
マジで極練否定してるやつって自分はクリスマスガチャ引いてないアホですって言ってるようなもんだよな
恥ずかしい

54: おーがちゃんねる
脳死でモンスター育成したいなら極練だよなぁ

56: おーがちゃんねる
実際どっちでも言うほど周回しないと思うわ

58: おーがちゃんねる
極連でマーベルとかの武器量産しときたいしネタパで闘技場系遊びたいから両方やれよ

59: おーがちゃんねる
通常極練まわる修行僧おるね

61: おーがちゃんねる
経験値10倍のときならわかるが等倍を周回って頭おかしいんじゃねーの?

68: おーがちゃんねる
>>59
>>61
お前らランクいくつ?マジで気になるわ

63: おーがちゃんねる
お前らってもしかしてキャラのレベル上げわざわざ修羅回ってデカメタ集めてたの!?!?wwww

66: おーがちゃんねる
等倍極練をクリスマスで周回する猛者

72: おーがちゃんねる
周回なら極練だろと思ったら
アンケート結果圧倒的にテクダンなのね
議論しても意味ねー

75: おーがちゃんねる
極連で良かったろ
テクダンなんて周回したくないわ

79: おーがちゃんねる
むしろ今現在のスタミナの使い道が無い件

82: おーがちゃんねる
極練をランク上げのためと思ってるアホっておるんだな
持ってる110の数少なそう笑

83: おーがちゃんねる
>>82
ほんこれ
ランク1000行ってないんやろw

90: おーがちゃんねる
極練が等倍がなんだってピントずれすぎだろ

98: おーがちゃんねる
2割弱しかいないのにここでこんなに喚き散らしてんのは逆にすげぇよ

110: おーがちゃんねる
>>98
テクダン入れたやつで普段シゲシゲ修羅やってないようなやつは全員アホだと思ってるけどww

118: おーがちゃんねる
ほとんどがライトユーザーでノマダン基本行かねえからテクダンくらいのノリだろ

124: おーがちゃんねる
>>118
それはありそう
ライトよりのリアフレはマシン系とり放題で嬉しい!
って喜んでたわ

133: おーがちゃんねる
>>124
かわいい

142: おーがちゃんねる
>>118
まぁ実際そんな感じだろうなぁ周回前提で考える方が少数派か…一回クリアすりゃ満足な層からしたら無償で何度でも挑戦できる旨みはでかいわな

146: おーがちゃんねる
>>142
試行錯誤を繰り返して出来るのはスタミナ0だし
大きいんやろなって

159: おーがちゃんねる
裏修羅でどうせランク1080ぐらいまでノンストップできるんだからノマダンで脳死120作りまくるほうが良さそう

163: おーがちゃんねる
>>159
ランク1100ガチャが来るから裏修羅ループできないからテクダンが人気なんだろ

170: おーがちゃんねる
数時間耐えられる作業なんて極練ズラしぐらいだろ
テクダンはやめてくれ

175: おーがちゃんねる
>>170
やだ

182: おーがちゃんねる
>>175
テクダン選んでもお前らの期待する[闘技場]枠のクエストは0にならないだろうな
0にしたら運営にとって悔しい思いするから

184: おーがちゃんねる
>>182
だったら極練も0にならないじゃん何言ってるの

185: おーがちゃんねる
>>182
1日だけだし普通に0にするでしょ
大して周回できないし

178: おーがちゃんねる
LV120まだ1体しか作ってないや
コイン稼ぐ周回も面倒だし
正月ガネーシャは出しといた方が良いのか?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生