ExEkbi3VcAEPYIu

ExEkbi4VgAAUL9N
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
変更点

変身前:全ステ微増、スキブ2追加、ターン5短縮、闇6個つなげて5倍→5個で5倍


変身後:HP,攻撃ステ微増、闇6個5倍→闇5個5倍、7コンボで60%軽減→65%軽減


ネットの反応

@pad_sexy ふーん?誰が使うかな?俺は使うけど
@pad_sexy よくやった!えらい!スキブもあるし使える性能になりました!
@pad_sexy 全然、いいじゃねぇか。
ありがとう。だいけ。
@pad_sexy スキブついたしターンも短くなって使いやすくなっていいね
@pad_sexy スキブついたうおおおおおおおおおおおお
25ターン変身うおおおおおおおおおおおお
@pad_sexy 普通に結構強いと思うのはワイだけ?
@pad_sexy スキブ2増えて25ターン変身!実質7ターン縮まっとる!
@pad_sexy 予想通りの覚醒で嬉しく思うけど変身後なんかちょっと違うかなって感じ
@pad_sexy 1人でみても実質7ターン短縮やね
やるやん
@pad_sexy 5ターン短縮&スキブ2は運営を褒め讃えたい
@pad_sexy 80%以上強化とか無いようなもんだからな
@pad_sexy ええやん見直したで(手のひらドリル)
@pad_sexy 1回こんなことやってしまったら止まれなくなるよ
@pad_sexy 65%減ってどれぐらいの耐久力なん?
@pad_sexy スキル1ターンに...(壊れすぎるわ)
回復エンハを...
@pad_sexy そのノリでギルとかも衛宮士郎とかも強化しようよ、HFの衛宮士郎作品中では結構強いよね…
@pad_sexy 無効貫通消していいから7c4つにして欲しかった
@pad_sexy これは強いやろwww
まさに痒いところに手が届く性能
@pad_sexy めちゃくちゃ嬉しい強化なのは間違いないけど欲を言うなら30のままでよかったから変身後激減とかが良かったなぁ
@pad_sexy ユーザーの声をこんな聞いてくれるソシャゲ他にないよ。神


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生