240: おーがちゃんねる
極連の方が圧倒的にうまいと思ったけど違うんだな
修羅以上とか回るの苦痛やろ
極練なら脳死で手持ち全部110にできる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
>>240
倍イベないとゴミだろ

247: おーがちゃんねる
>>244
モンスターの経験値の話だから倍イベなんて関係ないよ

251: おーがちゃんねる
>>247
110なんて極練行かなくてもすぐ出来るから120楽にできるようになってから出直してきて

253: おーがちゃんねる
>>251
120でも現状一番楽に上げられるのは極練じゃね?

263: おーがちゃんねる
>>253

246: おーがちゃんねる
>>240
裏修羅ループでランク上げできないからテクダン人気はしゃーない
1100ガチャも近いからな

250: おーがちゃんねる
>>246
ダイケが1100になるのなんて何年後だよ

258: おーがちゃんねる
レベル上げるのも面倒なアシストのレベル上げにちょうどいいのにテクダン0かあ

264: おーがちゃんねる
極練50倍あくしろよ

272: おーがちゃんねる
テクダンスタ0は裏三針でスパノエ集めやるか。テクダンって脳死で回れて美味しいダンジョンってあまり無いよな。

274: おーがちゃんねる
テクダンはそもそも時間かかってスタミナ消費効率が悪いからスタ0で無くてもいい
極練はスタミナ爆速で無くなる割にうまくないけどスタ0だと一気に激ウマダンジョンになる

275: おーがちゃんねる
テクダンスタ0がチィドラと被ったらマジで神

291: おーがちゃんねる
極錬スタミナ0なら
武器のレベル上げとかも気兼ねなくできてええんやけどな

293: おーがちゃんねる
今のパズドラってスタミナ全消化かなり苦痛だと思うのに
スタミナ0でこんだけ盛り上がってるの凄いわ
一日スタミナ1000くらい使えるだろ
スタミナ0でなくてもソロで裏修羅10週以上できるしランクアップすれば無限にやれんのに
なんでここまで争えるのか

300: おーがちゃんねる
>>293
なー
裏修羅10周とか絶対飽きる
極練10周なら気が向いたらやってる

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

24時間スタミナ0は裏修羅換算なら石数個、下手したら石1個くらいしか価値ないと思うんだ。
だから1周あたりのクリアタイムが速くてスタミナ消費を大きいところを回るのが一番効率良いと思う。
だからスペダンがいいんだけど。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生