152: おーがちゃんねる
士郎ライダー強いじゃん
武器が


7078

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
228: おーがちゃんねる
士郎ライダーは取っとけよ
航海することになるぞ

236: おーがちゃんねる
今更士郎出たけど微妙…

238: おーがちゃんねる
今回は士郎ライダーと桜確定買っておけば桶?

241: おーがちゃんねる
士郎ライダー言うほど強くないよね


7077

242: おーがちゃんねる
士郎ライダーの武器クソ強いじゃん

244: おーがちゃんねる
>>242
14ターンのクソ重スキルなんかどこで使うん?4ターンも属性吸収使う場面もまずないし

243: おーがちゃんねる
武器は強い

248: おーがちゃんねる
士郎ライダーのボイスちょっとうるさいな
ユージオに匹敵するレベル

251: おーがちゃんねる
ボキュガァ!バボルンダァ!!

528: おーがちゃんねる
衛宮ライダーどうなんだ?
軽減は35で1.5半減相当とはいえ22倍は弱くない?
2色陣でもムコカン8コンは安定しないしムコカンがどうしようもないな

532: おーがちゃんねる
6色安定させるために動画配信者は76でしか使ってないな
それでも欠損あるけど

533: おーがちゃんねる
no title

士郎ライダーとセイバーのイラストの構図ってこういうことなのか。よく考えられてるな

536: おーがちゃんねる
セイバーに闇縛り付いてなければセイバー士郎ライダーで面白いおパそツ作れたんだけどな

543: おーがちゃんねる
>>536
闇縛りでもあんま変わんなくない?
誰入れたいん?

552: おーがちゃんねる
>>543
アカザだね一番は
あれいるだけで5色作るの楽になるし

559: おーがちゃんねる
>>552
アカリちゃんかあ
アカリちゃん入れるなら76LF衛宮ライダーでいいんじゃないか?
LFで10、ギル、ウスイで12、アカザで1で23、あとはルシャナでピタリ30だね

539: おーがちゃんねる
セイバー士郎ライダーはなんか面白いパそツ作れそうだよな
なかなか闇で多色向けのキャラいないけど

547: おーがちゃんねる
>>539
76はギルが居るからまだいいかなあスキブ5あるしスキルも衛宮に乗るし
水はウスイとナーガがスキブ5でスキル強いし木は迷うけどフェラゴンあたり?
耐性+持ちも多いしデップー武器2~3つ積んだら行けるか?

544: おーがちゃんねる
多色使ってるとタナトスとか魔導書がめちゃくちゃ硬く感じる

546: おーがちゃんねる
列界で火力不足感じるなら悪魔キラーガン積み重要

550: おーがちゃんねる
オルタパ作ってて思うのが闇光、光闇にまともな奴が居なさすぎる
イデアルですら火力不足に感じる

561: おーがちゃんねる
新しい衛宮士郎のボイスなんてゆってるの?
デルレ
フォオオオオオオオオォォォォォwwwwwwwwwww

568: おーがちゃんねる
オルタは水枠どうすんの?

571: おーがちゃんねる
>>568
ウスイでもナーガでも76用の儂姫でもなんでもいいじゃん
闇水、水闇ってかなり充実してるイメージ

581: おーがちゃんねる
転生濃姫がまだマシかもくらい

583: おーがちゃんねる
>>568
闇ソフィがいるじゃん
76にもできるし

598: おーがちゃんねる
>>583
持ってなかった、強いねこれ
>>582
ウスイは多色には中途半端性能じゃね?変身パでもないからスキブ要らんし5ターン回復とか心許ないし覚醒も多色向きじゃないし

601: おーがちゃんねる
>>598

no title

でもウスイたそは無理してててでもPTに入れたくなる可愛さだよね

616: おーがちゃんねる
士郎が相も変わらずクソ雑魚ナメクジで私は悲しい
実質火闇縛りで軽減も加算も追い討ちもないとかどうしろってんだよ

617: おーがちゃんねる
分を弁えろ雑種

727: おーがちゃんねる
士郎せめて軽減あれば遊べそうなんだけどな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生