621: おーがちゃんねる
さくら25ターンにスキブ2はやりすぎなのでは?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
623: おーがちゃんねる
これはなかなか

624: おーがちゃんねる
かなりマシになったな

625: おーがちゃんねる
ええやんけ

626: おーがちゃんねる
桜強いじゃーん

普通にマルチで義勇に取って変われるスペあるぞw

627: おーがちゃんねる
回復生成もあれば文句なしだった

628: おーがちゃんねる
まあ悪くないんちゃう

630: おーがちゃんねる
実質7ターン短くなったし結構よくなったんじゃない?
どこで使うのと言われたら高難度行けないけどゴネてるやつは満足だろ

631: おーがちゃんねる
no title

no title

うおおおお桜つええあええ

632: おーがちゃんねる
ステまで上がっててワロタ

633: おーがちゃんねる
微課金垢かつ桜ない垢は確定買うわコレーw

634: おーがちゃんねる
桜ぶっ壊れチート環境崩壊キタ━(゚∀゚)━!
ウオオオオオオ
ハジッ、ハジィィィイイイイイ!!!!!!!

635: おーがちゃんねる
65%軽減もモミカゲほどの硬さじゃないけど地味にいいな

636: おーがちゃんねる
久々にいい感じの調整してきたな

637: おーがちゃんねる
は?なんでまだこのターン数なんだ

638: おーがちゃんねる
てか闇5個で3コンボ加算だからタヌキループして毎ターンスキル撃てるじゃん
強過ぎワロタwww

641: おーがちゃんねる
お前らが嬉しそうにしてるの久しぶりに見た

644: おーがちゃんねる
たんじろうわくになれる?

645: おーがちゃんねる
65%x65%ってどれくらい硬いの?
2.3軽減とかよりは硬い?

647: おーがちゃんねる
65%×65%って実質HP何倍相当?

649: おーがちゃんねる
セイナ以下かよワロタ

662: おーがちゃんねる
約HP8.16倍か
HP2倍軽減とHP2.3倍軽減の間だね

671: おーがちゃんねる
桜結構面白い性能になったね
サンキュー大ちゃん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生