638: おーがちゃんねる
てか闇5個で3コンボ加算だからタヌキループして毎ターンスキル撃てるじゃん
強過ぎワロタwww


6689

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
650: おーがちゃんねる
未だにタヌキシステムに期待してる人いるけどあれはリーダーが問題なんじゃなくてフラクが欠陥なんだお…

654: おーがちゃんねる
タヌキループのリーダーに使えるようになったしタヌキループに組み込めば毎ターンスキル使えるけどこのぶっ壊れ分かってる奴おる?

656: おーがちゃんねる
周回勢でもなきゃタヌキなんか使いませんから日野さん

659: おーがちゃんねる
錆でよくね

688: おーがちゃんねる
タヌキ時代来たけど築いてる奴おる?

707: おーがちゃんねる
タヌキ時代来てるのわかってるか?

709: おーがちゃんねる
すまん、タヌキ売った馬鹿おりゅ?

\  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \

711: おーがちゃんねる
たぬきいれるならクリスでよくね?

713: おーがちゃんねる
タヌキはスキブ4あるから桜も開幕変身出来るしタヌキのヘイストで桜も一体でループ可能
控えめに言って曲芸士以来の壊れっぷり

716: おーがちゃんねる
でもたぬきってないよね
高級感が、さ

717: おーがちゃんねる
そこまでせにゃ使えないのか

722: おーがちゃんねる
タヌキ3体しかおらん
ヨミドラで代用してええか?

724: おーがちゃんねる
>>722
無理
パズドラ引退しろ

726: おーがちゃんねる
>>724
引退します!うおおおおおお😭

741: おーがちゃんねる
でもヨミドラ入れれば追撃とL字が1枚で賄えるからたぬき4よりも万能感あって使いやすくね?
少なくともたぬき4よりたぬき3、ヨミドラだと思うわ

750: おーがちゃんねる
フラクって覚醒が終わってるから無理だろアレ

753: おーがちゃんねる
さびとがよくてフラクがダメな理由ってなに?
泥強と基礎ステ?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生