767: おーがちゃんねる
ずっと気になってたけどマキリさくら?マトウさくら?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
>>767
マトウ

769: おーがちゃんねる
間桐で変換でるから間桐だとおもう

774: おーがちゃんねる
だから間桐は間桐なのか間桐なのかって聞いてんだが

777: おーがちゃんねる
マキリの杯ってかいてるし間桐でいいんよな?

789: おーがちゃんねる
元々は「マキリ」だったけど日本に移ってくるときに「まとう」にしたんだよ
だから作中だとマキリって呼ばれることもある

792: おーがちゃんねる
>>789
これは気持ちいいオタク

794: おーがちゃんねる
>>789
キモ

790: おーがちゃんねる
さすがおたく

793: おーがちゃんねる
早口で言ってそう

796: おーがちゃんねる
間桐であってたのか

797: おーがちゃんねる
キモータ詳しいね

798: おーがちゃんねる
質問があったから解説してくれたオタクにひどい仕打ちするオタク

801: おーがちゃんねる
熾天覆う七つの円環

まさかこれが読めないキモータはいないよね?

812: おーがちゃんねる
>>801
セブンルール 毎週火曜23時から放送中

802: おーがちゃんねる
丁寧に説明しただけなのにキモがられて可哀想
これだから人間ってクズなんだよ

803: おーがちゃんねる
キモちゃんって時々キモータ殺しの罠張るよな
それを見抜けて一人前よ

804: おーがちゃんねる
人間じゃ無い奴おる?

808: おーがちゃんねる
アニメもあんまり見ないしゲームもやらないからここの詳しい人にコラボ先のこと教えてもらうの結構好きだよ
クローズすら詳しい人いるからなここ

809: おーがちゃんねる
こうしてキモちゃんオルタが出来上がるのです

811: おーがちゃんねる
俺は選ばれし者

817: おーがちゃんねる
オタクは別に侮蔑用語じゃないよ
オタクで何が悪いだぶっころすぞ

818: おーがちゃんねる
強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ

821: おーがちゃんねる
コラボ先の話すると叩くキモータ化物語くらいから増えたよな
自分の興味ないもの叩く人の方がキモータって感じするけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生