22: おーがちゃんねる
ガイル3体とナッシュ2体は絶対確保しとけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
ナッシュは要るのか?

188: おーがちゃんねる
マジでストリートファイターコラボの方がマシだったな!
ガイルナッシュ辺りはお前ら確保したよな?

191: おーがちゃんねる
>>188
どっちも使わんとおもう

193: おーがちゃんねる
てかナッシュってコイツスキブ6でダメージ無効が12ターンって使えるってめっちゃ人権級のぶっ壊れじゃね?w
これ逃したら絶対後悔する奴じゃん


7049

203: おーがちゃんねる
ナッシュと豪鬼どっち取ろうか迷う

205: おーがちゃんねる
ナッシュはどう見ても人権だな
木属性唯一のスキブ6キャラで被ダメージ無効が12T毎に使えるのは高難易度必ず出番あるわ

248: おーがちゃんねる
>>205
クリスマスろみ…

213: おーがちゃんねる
代用のひとつやふたつあるだろ
不便を楽しむのもわるくないんじゃね

233: おーがちゃんねる
交換券余ってるしナッシュ交換しとくわ

238: おーがちゃんねる
ナッシュは罠本命はどう見てもリュウ

240: おーがちゃんねる
撫子にナッシュ入れる余地あるのか?
今後の新コラボは低級も使えなくなるだろうし倉庫番にしとくか

255: おーがちゃんねる
ナッシュは取っておけと言うことか

256: おーがちゃんねる
ナッシュも悪くないよなー

258: おーがちゃんねる
俺も次は木時代くると確信してふ

ナッシュとガイルは間違いなく武器含めて2体ずつ人権になる

260: おーがちゃんねる
ナッシュ上げすごいけどそんなに強いかこいつ
リュウ豪鬼ガイルのほうが優先度高いと思うが

262: おーがちゃんねる
ナッシュの武器強いよな
これは木パじゃなくても便利そう

264: おーがちゃんねる
アルバナッシュ試してみるか

267: おーがちゃんねる
次の人権は水と木になるのは分かりきってるから環境に付いて行きたいなら水と木の駒は多ければ多いほどいい
水はすでにサブ過剰気味だがな

268: おーがちゃんねる
ナッシュの人権性能わからん奴まだいるのか
こういう奴がナッシュの代用ありますか?とか言うんだろうな

269: おーがちゃんねる
木は裏城まで罰ゲーム決まってるやろ

271: おーがちゃんねる
ナッシュいるかね…
といっても低級交換権とかもはや価値ないし余ってたら使うまでもええかもね

274: おーがちゃんねる
76撫子の相方以外にナッシュって使うん?
それもマギーでいいし

275: おーがちゃんねる
ナッシュって進化前はテミスに勝ってるところあんのかな
進化後も貫通3だけ封印なし生成のみ
武器は強いけど木以外で使うなら四郎ライダー武器の方が強い
すまん、ナッシュおりゅ?

276: おーがちゃんねる
ナッシュは木属性唯一スキブ6キャラなのは勿論12ターンでダメージ無効貼れるから高難易度必須キャラ

292: おーがちゃんねる
>>276
クリスマスロミア 学園ヴァレリア

277: おーがちゃんねる
マジレスすると受けが広くて腐りにくいナッシュは当確
余裕があればリュウくらいでいい

281: おーがちゃんねる
物語ガチャもマーベルも実装中は大したことない言ってる奴結構多かったよな

354: おーがちゃんねる
>>281
物語とマーベル実装当初は裏魔廊が最高難易度で攻略PTがもう完成してたから「◯◯で良くね?」状態でテンプレ崩してまで使う必要がなかった
機構城実装後は物語もマーベルも万能対応できたり局所的に刺さるキャラが多いことが改めて見直されて評価が上がったけど、fateにはそれがないんだよ
城適正があまりにも見当たらない

357: おーがちゃんねる
>>281
いやぁ?物語とマーベルはちゃんと評価されてたぞ

286: おーがちゃんねる
ナッシュ交換完了
fateサクラと士朗ライダーは強化次第で確定ガチャ買うけど

287: おーがちゃんねる
リュウ豪鬼とか間違いなく使い道ないぞ

どう見てもナッシュガイル

291: おーがちゃんねる
>>287
王冠持ってなさそう笑

290: おーがちゃんねる
ナッシュの進化後木光のセイナ並みのキャラが来たら人権化しそう

293: おーがちゃんねる
ナッシュスルーは流石にセンス無さ過ぎ
俺は散々ナッシュ交換しとけって言ったからな?

294: おーがちゃんねる
センスあると思ってる無能が一番おもしろいとはこの事

295: おーがちゃんねる
ナッシュはセイナスキルだから交換券余ってるなら取っておけ
足りないなら無理する必要はない

318: おーがちゃんねる
>>295
どこがセイナだと思ってしまったのか
セイナスキルの1番大事な部分が抜けてるんだが

296: おーがちゃんねる
どうせインフレして使い道なくなるわナッシュとかいう個性のないキャラww
正月アルテミスすらもうなんか弱いのにw

298: おーがちゃんねる
余裕あれは究極ナッシュ2体、武器1体確保しときたい

301: おーがちゃんねる
何やるかにもよるだろ
ランダンや周回メインなら豪鬼リュウ
攻略メインならナッシュ春麗ガイル

302: おーがちゃんねる
ナッシュは複数体も要らんよ
それよりfate強化してくれんか

303: おーがちゃんねる
ナッシュをアルテミスと同列で考えてる時点で何もわかってない
高難易度必須パーツだし
こいつの汎用性考えたら木以外のPTでも使い道出てくるのがわからんのか?

313: おーがちゃんねる
>>303
無効定期的に貼らないと勝てないようなダンジョン実装したらユーザー離れるから運営はそんなダンジョン出さないぞ

332: おーがちゃんねる
ナッシュ一体確保しとくかな

350: おーがちゃんねる
あー!?
ナッシュ完全に忘れてた(´;ω;`)

393: おーがちゃんねる
ナッシュは決戦火力出しつつ、発狂を無効化できる強者

また、武器も珍しく、ヘイスト+属性吸収無効(他に一体のみ)
これにチーム回復強化がつくのはもちろん唯一

魔狼のセイナパにも武器として使える

394: おーがちゃんねる
必死にナッシュ上げしてるもうナッシュ本人やろ

397: おーがちゃんねる
ナッシュは木属性だからって理由で交換しなかった奴多そうだけど
実際は環境パの色埋め兼サポート役としても使えるからストファイで唯一の人権キャラだよな
すまん、無ッシュおる?

408: おーがちゃんねる
せっかくナッシュ出たからもうちょい実用性のある使い道教えてくれ

412: おーがちゃんねる
あと無ッシュのスキルだよな

今後ボスの発狂はますますインフレを起こすことが容易に予想される
そうなったときは無ッシュの、ロック解除+大型変換+ダメージ無効スキルだ!

敵にダメージを与えつつ、超根性発動時の超発狂を涼しい顔でしのげるのはライダー武器とナッシュだけ!

ライダー武器も優秀
ドロ強して一発火力をあげつつ、超根性発動時の超発狂をダメージ無効で涼しい顔で受け流せる
しかも火力に貢献するドロ強3つに、チーム回復2、チーム体力1とかいう贅沢っぷり

無ッシュはライダー武器はとっとけよ

430: おーがちゃんねる
ナッシュのオンリーワンな使い道出るといいな
今はまだ悲鳴が聞ける段階では無い

433: おーがちゃんねる
>>430
そうだなあくまでも楽ができる1編成の1パーツでしかない
まあその頃には似たような武器出てるだろう

434: おーがちゃんねる
両茂 ナッシュリダチェン編成考えたけど微妙だった サブ垢もハルク持ってるからよさそうだと思ったけどお手軽エンハがいないわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生