スクリーンショット 2021-03-23 15.21.04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

1位(172)は241.1秒残し
王冠ボーダー(162,484)は222秒残し

さすがにチート
それか誰も見つけれなかった最速ルート(多分ない)
チートを疑う気持ちわかるけどチーターを載せるとは思わんな
100歩譲っても2位はチートじゃなくね?

1位も運営が正式に出してるやつだからチートではない気がするけと?
170000はチート以外有り得なくね
さすがにこれはチートって言われても仕方ないレベル
前回のランダン流石に優勝者チートでしょ
チート疑われてもしゃーねえなこれは
前回のランダン1位17万2千点?!?!?
うせやろ…いや流石にチートじゃないのこれ
タイムの進みを遅くするみたいなチート使ってそう
ランダン1位の点数なんかチートくさい
1位がチートって言われてる理由何??
ガチャドラフィバー以外のランダン魔法石取りに行くだけしかやらないからさっぱりわかんない pic.twitter.com/kM5RoPQ3Xd
これ一位の人どゆこと?
チートじゃないとしたら神とかゆうレベルではないんだが pic.twitter.com/F3B5hXMmOY
運営もチート疑ったんじゃね?
今回報酬配布と結果発表遅かったし
1位チートって言われてて草
やってねーからどれくらいヤバイのかピンとこないわ
チートじゃなかったら、パズルしてるところ見てみたい笑
1位とかって大体0.〇秒の差とかじゃん毎回
さすがにチートだろ
でもランダンでチートなんか使うか?🤔
前回のランダン1位17万2千点?!?!?
うせやろ…いや流石にチートじゃないのこれ

管理人のつぶやき

241秒とかマッハ戦まだパズル終わってない笑
ななめありありのつよつよ神ルート見つけたんかなあ


スパイダーマン (吹替版)
ジェームズ・フランコ
2019-04-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生