328: おーがちゃんねる
50走

1位 7秒
2位 10秒
3位 10.1秒

1位と2位の差があきすぎてる!!こんなん絶対チーターやん!ジャッジー!

このレベル

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
352: おーがちゃんねる
>>328
アンチ乙
1位はマイナス10秒だから

354: おーがちゃんねる
>>328
1位 -10秒
2位 3秒
3位 5秒

こうやぞ

361: おーがちゃんねる
>>354
それ全員チーター

370: おーがちゃんねる
>>354

377: おーがちゃんねる
>>370
何が言いたいの?

380: おーがちゃんねる
>>377
50mはしると普通ははやくても5秒くらいはかかるのに、1位のひとは走るとなぜか時間が戻ってるってことだろ

368: おーがちゃんねる
>>328
んー
さすがに例えかたが的をはずしすぎてて話にならない

349: おーがちゃんねる
もちろん全階層10cだが
最大ダメージが80
タイムが50または00
80+50=130
80+00=80
よって十の桁は3か8のみ

350: おーがちゃんねる
毎回0秒パズルしても1位の点数はでないんでしょ
チートやんけ

360: おーがちゃんねる
素直に凄いでいいのにお前らの妬みってヤバいな

365: おーがちゃんねる
>>360
俺たちは神やぞ
俺たちより優れてるのはみんなチーターに決まっとるだろ

373: おーがちゃんねる
物理的に出せないスコアだと証明されちゃってるからな

374: おーがちゃんねる
パズドラ運営チームです。

3月23日(火)にランキングダンジョン(9周年記念杯)の上位結果の発表を行いましたが、集計方法に誤りがあったため、通常プレイでは不可能なスコアを含む結果発表となっておりました。

再度の集計を行いまして、「ランキングダンジョン(9周年記念杯) 結果発表」ページの上位結果を更新いたしました。


ランキング集計結果に不備があり、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


ランキングダンジョンは、ユーザーの皆様が各々、パズル力やモンスターの組み合わせなどで公平に競うためのダンジョンとなっております。
データの改ざんや不正プログラムの利用等の疑わしい行為が確認され、運営チームが不適切だと判断した場合、ランキングへの参加は無効とさせていただいております。

381: おーがちゃんねる
ランキング修正されてて草


スクリーンショット 2021-03-23 21.08.11

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ランダン本当に不正あったんだな
ランダン1位2位チーターだったんだ
ランダンの結果修正しっかりされたね
ランダン2位もちゃんと弾かれたか
ランダンのランキング変わってた
運営がちゃんと対応してくれた
#パズドラ pic.twitter.com/nBuwMWmw83
ランダンの結果荒れてたけど、チートは排除されたんだね。
夜まで対応お疲れ様です。
ランダンの結果変わったぽい!
前回のランダンのトップ不正疑うなとか言ってる奴絶対エアプ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生