863: おーがちゃんねる
オトモガルクスキルクソ強いな
ExKl8pWVIAMOJll

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
865: おーがちゃんねる
このオトモガルグってのは武器そのままで排出されるのか?
それともハムハム系か?

867: おーがちゃんねる
>>865
交換所だと思うわ

879: おーがちゃんねる
>>867
交換所にしては強くねえか?

877: おーがちゃんねる
まさかライズ要素はわんわんのみ?

892: おーがちゃんねる
交換所だとしたらハンター3体とか5体と交換じゃね?

894: おーがちゃんねる
あっ!ハンター交換か
ゼウスやらなんやらと同じ方式か

895: おーがちゃんねる
アイルーみたいにオトモ系っぽいから倒すのは流石に気が引ける

902: おーがちゃんねる
>>895
流石にそんなことにはならんでしょ

911: おーがちゃんねる
おとも☆がるく🐶

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


オトモは交換なのかガチャなのか
後者なら諦めやな
てか、前者でもきついかもな
よく見たらオトモガルクが
スキブありのクロユリで草
優秀すぎる…
オトモガルクの覚醒なんか見たことあるなって思ったらこいつらに似てたわ pic.twitter.com/VTvdpxoRFn
オトモガルクさ、交換所じゃなくてデク、炭治郎、アイアンマンみたいな感じで配布キャラの可能性ない?????
1週間もない中で交換所新キャラは流石に無理なんやけど
オトモガルク(と7107?)が交換所に置いてあったら面白いんだけどな
光バステト(1ターンスキル)とかにオトモガルク載せたら強いかな
オトモガルクは48時間復刻で交換所に追加はアホだからモンポかなって思う
つーか48時間はないわ…大体その時間モンハン好きならモンハンをやるでしょ前日からとはいえ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生